あーやっばいwもう3日も話してねえww
こーわーいーよーぉー
これがバレてないか心配だぉー寂しすぎて浮気してまうやろー(しませんて
ぃぁー・・・月曜日にリアル元カレにね・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
居残り教室でたまたま元彼と一緒になり帰り道に呼び止められて↓
元「みかみー!一緒に帰ろやー?」
私「・・・(どーせ方向同じだからまあいっか・・・」
ちょっとしていきなり向こうが静かになって
元「あのさ。もっかい付き合ってくれへん・・・?」
私「は!?」
元「最近みかみと話しててすっごい楽しくてさ、
もっかいやり直したくなってさ」
(話したといっても挨拶程度です。自意識過剰なのか・・・?
・・・
私「悪いけど、うち彼氏いるから無理」
元「は!?あんた彼氏いんの!?誰www」
(振った瞬間いきなり「あんた」て・・・(;´Д`)
私「言うか(´・д・`)バーカ」
元「誰~??お願い、教えてーや!!!!」
私「・・・違う学校の超優しくて
あんたなんかよりめっちゃくちゃ頭良いスーパーイケメン君です!!」
元「いや、嘘はええから^^;」
私「嘘ちゃうし、てか帰る」
元「ええ!?帰んの!?」←当たり前だ
私「いや寒いし、こっちまがらんと帰れんし、
こんな所で2人で話してるの誰かに見られたらやだし」
(ちょっと前から立ち止まってました
元「なんで?」
私「あんたが嫌いだから(*´∀`*)」と言い残し
曲がり角のところで元彼おいて曲がろうとしたらとしたらなんか手握られてさ((((;゚Д゚))))
「ちょ、なにすんのっ!!!!!」って思いっきり足を蹴り上げてやりました
相手がひるんでる間にダッシュ!
と言いたいのですが思ったよりきいたらしくめちゃ痛そうで・・・(;´v`)
私「ご・・・ゴメン・・・大丈夫デスカ・・・?」
元「いってぇ!!゚(゚´Д`゚)゚」
私「泣くなよこのやろ~・・・男のくせに・・・」mj泣き・・・
やべえやりすぎちった☆テヘペロ←
ま・・・周りの視線がいてえ・・・うちが泣きたい・・・
私「ェト・・・ちょっとうちで休んでく・・・?休んだら治るんじゃね・・・?」
元「・・・うん゚(゚´Д`゚)゚」そして私の家へ・・・笑
二階の私の部屋にはいって
とりあえず私はシップとお茶を取りに一階へそれで二階に戻ってシップを叩きつける感覚で足に貼ってやったら超痛そうに声こらえてましたw
私の蹴りあげの威力ぱねぇw
部屋にいる間いきなり元彼が手に触ってきて(手フェチなのか・・・?)←
元「みかみの手あったかい触ってていー・・・?」私「ェ・・・無理」←断固拒否
それからいきなり元彼がこしょばしてきたりして
押し倒されてその時シーンってなりましたね・・・w
私「え・・・なに・・・?早くどいてってちょwwwそこはだめwwwww」
こしょばされ続けて笑い死ぬかと思った・・・wwwwwwwwwww
なんだこの青春ものは((((;゚Д゚))))寒気が・・・((((;゚Д゚))))
30分くらい経って18時半くらいまでいて
(居残りは4時半まででした、今思えば結構な時間部屋にいたなぁ・・・
私「帰れそう・・・?(てか帰れニコ動みたい・・・←」
元「うん、じゃーまた明日、、」となり終了・・・
今彼と話してない今ちょっとときめいちゃったじゃねえかこのやろぉ・・・wwww
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あー・・・現彼氏は一体なぜ喋てくれないんだちきしょーっ
今日が入試だから忙しかったからだよね!?
そうだよね・・・それ以外避けられる理由も考えつかないし・・・w
まあ、現彼氏とお話が出来たら報告しにブログに書きます!
彼とそのまま話さなかったらちょっとの間ブログおやすみかも☆
今彼ーーーー戻ってこーい゚(゚´Д`゚)゚
mjで元彼にまた恋しちゃう前に早く私に連絡をくれ~w