チャカノ生活(彼に内緒☆ -2ページ目

チャカノ生活(彼に内緒☆

ネット恋愛、
皆様はやっぱり非現実的だと思いますか??
私は、相手の性格だけを見て好きになれることを

        とても素敵だと思いますw

ぼんやり・・・虚しい・・・さみしい~・・・w

地味にmj泣きしてきますた☆

昨日ちょっとだけ話しました・・・

ちょっとだけでも嬉しいなんて・・・うちって・・・w(-v-;)


なんか会議でうちのリア友に冷たくされてうちに話しかけてきました・・・

誰かにかまってもらえなかったり冷たくされるとすぐうちに・・・

なんかそれ考えると虚しすぐる・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~会議での会話~

A=Rのリア友  リア友=うちのねb   R=彼氏


A: いいえ、遠距離です

R: あらあら
リア友: 遠距離の人って多いいなあ・・・w
R: 遠距離なら連絡絶てばいいだけで楽だぬ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡絶てばって。。。あはは・・・うち最近Rと話してないな~

いつもRから話しかけてくれたのに全然話しかけてくれないな・・・

Rもううちに飽きちゃったのかにゃ~?(≧∇≦)

にゃはは~・・・元彼のことと、、今彼を天秤にかけるなんてよくないのに・・・w


昨日元彼に後ろから抱きつかれて友だちに冷やかされました・・・。


元「みかみー(ぎゅ」

私「足は大丈夫デスカ?・・・」

元「みかみが消毒してくれたから治った!」

友「みかみ~Rくんはどうしたの~?また別れたの?wで今はFくんと!?wひゅーひゅー」

私「ちげえよ!!!!」

元「みかみと昨日遊べて楽しかったなぁ~みかみの部屋また遊びに行きたいな~^^」

友「え!?みかみ・・・あんたって子は・・(;´Д`)」

誤解じゃぁぁぁぁあああああああああああああ

その他、元彼の友だちに冷やかされ・・・もう学校行くのやだ・・・(つд⊂)

Rと話したい。。。

別れたくないよぉー

忘れるために外国まで行ってあきらめてきたのにまた外国行けってか・・・?


もう辛い思いはしたくないのだー・・・うちさみしいのはやーだーよー

さみしいのが嫌だからといって元カレを選ぶというのも・・・(;´v`)


私には選択肢が3つある・・・

{ 1=今彼を信じ続けて連絡を待つ}

 2=寂しさに耐え切れず元彼と浮気

 3=ネットもやめケータイもやめ、リアルひっきーに・・・


ほんっとーに寂しいのだけは嫌なのです!!!!

だから1を・・・。やっぱり好きだからかな。。。www(/ω\)ハズカシーィ


正直ここになんで書いてるかっていうと悩み相談する人がいなくてね・・・w

書けば楽になるってホントですねえ~・・・


なんか最近一人がすごくやなのです・・・w

父は相変わらず浮気してるし母は仕事ばかり

ちょっとしたことで夫婦喧嘩してさ、うちのことはほったらかしかー!w

だからRが毎日話しかけてくれてすごく助かったの・・・

だけどさ~・・・

最近・・・話さなくなってなにもかも嫌になっちゃったの・・・w


もうなにもかもめんどくさい・・・さて。。なんか・・疲れたんでおやすみなさい