チャカノ生活(彼に内緒☆

チャカノ生活(彼に内緒☆

ネット恋愛、
皆様はやっぱり非現実的だと思いますか??
私は、相手の性格だけを見て好きになれることを

        とても素敵だと思いますw

Amebaでブログを始めよう!

どーも!


お休みするかもって行ってすぐまた書きに来ました


な ぜ な ら !


お話できたからですきゃっほいw


もう・・・なんかかくのどーでも良くなっちゃった☆


こ・ん・ど・こ・そ

おやすみってか今度からアメンバー限定にしますw


最近これをチャ彼にばれたら・・・って怖くなっちゃって・・・w☆


なので見たい方はあめんばーになってくださいませw←見たくないだろうけども・・・


まあ、いっつもおのろけしか書いてないのでつまんないですよねwwさーせんw