書くと落ち着くーwどーも! お休みするかもって行ってすぐまた書きに来ました な ぜ な ら ! お話できたからですきゃっほいw もう・・・なんかかくのどーでも良くなっちゃった☆ こ・ん・ど・こ・そ おやすみってか今度からアメンバー限定にしますw 最近これをチャ彼にばれたら・・・って怖くなっちゃって・・・w☆ なので見たい方はあめんばーになってくださいませw←見たくないだろうけども・・・ まあ、いっつもおのろけしか書いてないのでつまんないですよねwwさーせんw