藤原星野のブログ

藤原星野のブログ

えっくすきゅーとやママチャップドール等が中心のドールブログです。

Amebaでブログを始めよう!
リチャードさんは今、自分と同じ生年月日の人=題して『時の双子』の片割れを世界中から40人探し 、彼らが今までどんな人生を送って来たのかを書き留める旅をしている。40人分の人生が集まったら、1冊の本にする予定だ。確かに、世界のどこかで自分と同じ日に生まれた人が、自分が過ごした人生と同じだけの時間を、一体どんな風に歩んできたのか、とても気になる。
人探し
地球上に生まれた日は一緒。でもきっと、皆それぞれにまったく違う人生を送っているはずだ。これらはすべて、リチャードさんが時の双子へぶつけてみたい質問だ。なんだか、かなり面白そうな旅だ。リチャードさんは、既に9人の時の双子に対面した。人探し オランダのボディビルダー、ニューヨークの俳優、イタリアのある市長、ノルウェーのオリンピック選手、アイルランドの作家、みんなリチャードさんと同じ1974年12月1日生まれの38歳だ。