初コロナ! | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

皆さんこんにちは。お元気ですか?

 

私は、遂にコロナを患ってしまい、絶不調です。

お医者さん曰く、最近のコロナは、一度も罹ったことが無い人が、多くかかっているとのことで、喉に強烈な痛みが来るとのことで、まさにその通りの病状ですえーん

 

そんな状況ですので、真面目な話題を考える意欲がなく、今月は?今月も?くだらない話にお付き合いください。

 

 

この方誰かわかりますでしょうか?

 

なんとなく見覚えがありますか?

 

そうです。私、三上努です。

正確には、三上努をAIが格好良く、少しアレンジをして頂いた写真です(笑)

LINEの機能で、10枚位、自分が写っている写真を送ると、AIが数枚プロのような写真を作ってくれるというサービス!

携帯を触っていたら、このサービスが出てきまして、じゃあ試しにやってみるかなということで、写真を10枚選びました。

その後で、このサービスは有料です!との表示!後だしかよ!もう選ぶのに時間費やしちゃったからな~。ということで、しっかりお金も払って、作成させて頂きました。

 

早速友達に送ったら、

「これ誰?」「似てない」「50近くのオッサンが有料で作るとかキモイ」

などなど、お意見を賜りました(笑)ムキー