朝宮あかりナイトとか | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

夏ですねー。

一昨年に続き、またしてもエアコンがぶっ壊れました。

女性が多い職場なので、比較的室温高めなんですが、負担がかかっているんでしょうか?

 

さて、今回は、私が所属している商工会議所青年部の話です。

昨日、市長のところへお伺いしたのですが、中日新聞の隅っこに記事になりました。

新聞に載ったからといって、どうってことないですが!

ですが!やっぱり載る方がうれしかったりします(笑)

 

さて、政策提言といった真面目な活動もしている商工会議所青年部。

地域経済の発展のために、来月はこんなイベントも主催しています。

 

『朝宮あかりナイト』は春日井市朝宮公園の一部とケローナ通りを真夏のイルミネーションとキャンドルで彩るイベントです。当日はイルミネーション点灯式と誰でも参加自由なキャンドルイベントを開催し「あかり」をテーマにした空間と時間を楽しんでもらいます。

 

8月18日、ケローナ通がロマンチックな雰囲気になりますので、お時間ある方は、是非どうぞ。

ちなみにクラウドファンディングといった新手法で、資金集めもしています。

https://camp-fire.jp/projects/view/82165

 

以上

今回は、様々な事業を通して経営者として研鑽、成長できる春日井商工会議所青年部(YEG)のご紹介でした。