道はもうある。 | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~

数日前から一ヶ月ぶりに息子と娘が帰って来ています。
久しぶりに家族5人揃ってとても賑やかです。
私の原動力は家族なのだと改めて思います。
ただ、明日娘が帰り、明後日息子が帰り、
その次の日から主人は単身赴任です。
一気に家の中が静かになり淋しくなるでしょう…。

でも、私には次の目標ができました。

今まで家族が一緒にいる事を大事にしてきた私ですが、
これからは私はみんなの駅でありながら、
自分も自分の列車を走らせていくと決めました。



先日最後のフォローアップがzoomでありました。

近況を話て、心の変化を話して、明確になったやりたい事…。

「私はメイクの仕事がしたい。
自分が綺麗になる事も、人を綺麗にする事も大好きで、
アドレナリンの出る量がハンパなくて、楽しくて仕方ない」

すごい勢いで話している私がいました。
それを聞いて自分の事のように喜んでくれる先生がいました。

私が先生と呼ぶ人達は、自分では自分を先生と全然思っていません。いつも、

「同じです。ちょっと先に知っていただけ、
やっていただけ、やり続けてきただけ、
だからみんなもできます。大丈夫。」

そう言って自分の持っているものを惜しみなく見せてくれます。
時に背中を見せ、時に横に並び、時に背中を押してくれて、
「これ教えてください」って言えばすぐ、
「いつにする?待ってるから!」と言って
身体を空け、時間を空け、待っていてくれる。
その行動力に触発されて何の不安もなく動くのが当たり前になる。
そしてその先にあるものが勝手に見えてくる。

こんな人達に出会えて本当によかったと心底思うし、
私もそうなりたいと心底思いました。


私の前にある道はもう照らされている。
だからずんずん歩いて行ける。
草刈りも舗装もこれからだから自信もない。
どんな道にするかは私次第だけど、だけどまったく怖くない。
ワクワクする。どんな道にしようか考えてるだけで楽しい。

細く長く少しずつ、でも確実に階段を上がっていく。
そんな姿を家族にも見せ続けたい。

私はどんな人にも魅力があり、その魅力が輝けば
みんな綺麗になれると思っています。
受け入れるには時間がかかる人もいるでしょう。
でも「これがあなたの唯一無二の美しさです」と
伝える事が私はできます。
そんな私に会いに来てください。

10月にイベントに参加して、11月から新しい章が始まります。
あなたの魅力を引き出して、あなたの笑顔が見たいです!!


10月19日(土)
取手ウェルネスプラザ
10:00〜16:00

Cotton rose
艶笑顔メイクアドバイザー 
二木 美香