手が潤ってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~

本当に台風来るのかなぁ…って思うような秋空

 
昨日友達からうれしい報告がありました。
数ヶ月前にランチした時、彼女が自分の手が
おばあちゃんのような事を気にしていました。
若い頃から冬になるとパッかり切れちゃって
とても痛そうな手をしていたのを思いだしました。
そんな彼女は今フラメンコのダンサーで、歌い手さんです。
何回か観に行きましたが、とてもダイナミックで素敵です。
フラメンコは手の動きもたくさんあるので目が行くから彼女の願いは
最もだなぁと思いました。女性の美しさは先端に宿る・・・。
 
「手が綺麗になりたい」
 
そう言う彼女に私が言った事は…
「顔のお手入れ終わった後、手にも化粧水をしてみて」・・・それだけ。
 
彼女、やってみてくれたんです。
そうしたら、少しずつ手が瑞々しくなって、
前よりずっと綺麗になってきたそうです。
(電話での報告だったらから、次回会うのが楽しみラブ
 
 
私達の身体はほとんどが水分です。
お顔だけでなく、これからの季節はお顔と一緒に
手のお手入れもついでにしてください。
ついでにあちこち綺麗になれるってうれしいですよね。
 
 
私がお伝えした事をしてみて綺麗になり、
うれしいと報告をもらえる事…幸せでした照れ
 
歳を重ねても、シミがあっても、シワがあっても、
潤いのある艶っぽい肌が綺麗だと思います。
一年を通してご機嫌な自分でいるために、
毎日のお手入れ楽しんでくださいねウインク