先日

この記事の

最後の方に

書かせて頂き↓





 こちらの本の↓

 



「オマケの話」として

紹介されていました

「4つのルール」(p.283)




【ルールその1】

いま、一番したいことをしてください


【ルールその2】

わからないことは、しなくて良いです


【ルールその3】

できないことは、しなくて良いです


【ルールその4】

無理はしなくて良いです




このルール通りにしたら

全ての願いが叶っていたという

ある男性の実話でしたが




この

「4つのルール」が




先日

ひすいこたろうさんの

YouTubeチャンネルの生配信で

紹介されておりました




「4つのルール」についての

お話は

動画の37分前後から始まります

こちらの動画




この配信を見て



この男性が

願いを叶えるために

最初にやったことは



喫茶店で

コーヒーを飲むことだった



そうだわ

出来ること

無理のないことで

一番やりたいことを

やればいいんだわ




今無理なく

出来ることに

出会えたら




今私は

私が一番

やりたいと思うことを

やれているんだという

その実感を



じっくりと

味わうこと



それが大事なんだよ





この配信を見て

改めて

勇気づけられるのでした