ある時は

突進され




またある時は

まんまと

住居不法侵入され



このところ

何かとご縁のある

すずめ。。。



今日も今日とて

上空で何か

バタバタやってるなぁ、、、と思って

見上げると



何かが

風に舞いながら

ヒラヒラ、、、と

落ちてくる



それは

3センチ四方ぐらいの

小さな透明の

ビニール片。。。




いや、まぁ、

歩いていると



時には

空からビニール片が

降ってくることも

あるんかも知れんけれども(ないか)



なぜに



たまたま

私の歩いている

この場所

この時間に



私の頭上に

落としてくるかなぁ、、、



・・・これは

何かしらの

メッセージなのか?



などと

勘ぐってしまうではないか。。。



・・・と

全くもって

おそらく

メッセージもなんにも

ないであろうことを(あるのか?)



何かしら

いいことが

あるということかも知れんな



勝手に思うことにする

朝、だったのでした。。。