久々に
「リブログ」という
アメブロの機能を
使わせて頂きましたが


不思議なご縁でよく
ご一緒させて頂いている
Erimiさんが


この度
ご自身が大麻飾り職人として
ご活躍なさっている
麻結いワークショップを


ナント(!)
アメリカで開催される、というでは
あーーーりませんかっ!


★Erimiさんの記事のリブログです


すごい!
すごすぎる!


昨年7月に
大阪でも
麻結いワークショップを
開催してくださって




それだけでも
すごいことだなぁと思ったら
それをアメリカでやるなんて(!)


やっぱり
すごい!
すごすごる!


「Open Sesameコーチ」と
ご自身、名乗っておられる
その言葉どおり


どんどん
自分の夢を現実にし
新しい扉を
開いていっておられるお姿には


脱帽(!)
感服(!)
尊敬(!)の思いで
いっぱいになるのです


「やらない」っていう
選択肢がなくて


とにかく
「やる」「やる」「やる」(!)の
Erimiさん


アメリカで
ぜひ


麻結いの醍醐味


大祓い=大笑い!
しまくって頂きたい!


当日までの
カウントダウンの日数が
少なくなっていくのを


ワクワクしながら
見守っておるのです


そして
ここから
オマケ(笑)


Erimiさん


アメリカで開催される
麻結ワークショップの
フライヤーを
作られたのですが


そのフライヤーに
載せる写真に
私も
写りこんでいるのだという(!)


・・・なぜか嬉しい(笑)


チラシのワークショップ風景に
私うつりこむ
→チラシに載る(!)
→アメリカで配られる
→私も全米デビューやん(笑)


Erimiさんの全米デビューを
楽しみに
応援させて頂きながら


私もErimiさんの
チラシ(フライヤー)で
ちゃっかり
便乗全米デビューする気満々
なのでした(笑)