フランス・スペインのダブルライフ🥂

輝く個性を仕事に、
時間・場所・”言葉” に制限されず
自由に働く女性のワークスタイルを応援♪


40歳からの海外起業・月400万円稼ぐ♪
コノリー美香です
星


右矢印 はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

楽しみビジネスをカタチにする

スパークさん主宰 ビジネス講座

130名規模のグルコンが圧巻!😲

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして《自分らしさ》は失われる。

 

 

 

Mikaさんって主張強いよね。

 

 

  • 「主張をすると煙たがれる」
  • 「出る杭は打たれる」
  • 「攻撃される」

 

 

 

主張すると生きづらい。

 

 

 

 

わたしはそう理解し、

主張しないことが「善」となり

そんな生き方が

幼いころに定着しました。

 

 

リクルート時代の10年は

意見を求められる仕事スタイル

だったこともあり

 

 

自然と本領発揮していたのかな。。

 

 

それが結果的に

評価されていたのかも。

 

 

いま思うとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近。

 

 

こんな出来事がありました。

 

 

 

「Mikaさんって主張強いよね」

 

 

 

おもいがけない言葉だったので

ショックは隠せず、、

 

 

 

「主張しないほうが得策なのかな…」

「わたしのしてることは自己満足なのかな…」

 

 

 

実は、心の中で格闘してました。

 

 

 

そんなとき、

ハッとしたんです。

 

 

 

過去にどんな現象が

起こっていたのか解明できた✨

 

(分析・検証大好き💕😂

 

 

 

 

 

 

 

「主張すると生きづらい」

 

 

 

 

そう感じた出来事の積み重ねで、

過去のわたしは

自分の才能を《封印》した。

 

 

 

「痛み」を感じたくなかったから。

「攻撃」されたくなかったから。

 

 

 

 

でもそうじゃない。

 

 

 

わたしの中に、

もともとあるすばらしい素質

 

 

 

それは、

中にアツい想いがあること。

 

 

それは、

リーダーシップの才能でもあること。

 

 

 

 

このアツい想いを

 

 

  • 目の前の人
  • まわりの人
  • 社会

 

 

に使っていくことで、

 

 

 

本来の才能を《発揮》できる性質

 

 

 

であること。

 

 

 

そのために生まれてきた人

 

 

 

であること。

 

 

 

 

 

うわぁ!!!!!!

わたしなにやってたんだーーー!!!😱😱😱

 

 

 

 

ってびっくりして、興奮して、力がみなぎって。

 

 

 

なるほど、だからだったのか。

 

 

この経験・気づきに

必要だったから

 

 

過去のあらゆる出来事が

起こっていたんだ😱

 

 

 

 

 

これまで内にひそめていた

アツい想いを外へ出す。

 

 

 

未来を変えていく選ばれし者。

 

 

 

そんな結論にいたり、

 

 

 

未来につながる想いは

どんどん主張していこう!

 

 

 

 

と、改めて決意したのです。

 

 

 

すがすがしい顔してるでしょ?笑

 

 

 

スパークさんのビジネス講座

「楽ビジ!」グルコンでも

アツく語ってしまったのもここ😂

 

 

 

これがきっと「数秘8」の特性でもあり

社会やチームを

引っ張る素質でもあるのかなぁ〜なんて。

 

(個人的な勝手な推測です💪

 

 

 

また1つ大きな皮がむけました✨😊

 

 

 

 

もしもあなたが

隠れた才能を見失っていたとしたら、

 

 

人から怒られることを

「ある」の視点から眺めてみてね。

 

 

それがあなたの

すばらしい才能だってことに気づくから♪

 

 

 

 

***
 
 
 
クラブハウスで
ビジネスルーム定例開催中ビックリマーク
 
 
 
 
 
スピーカー大歓迎✨
はじめましての方も大歓迎✨
 
  • 週2回(火曜・木曜)
  • 日本時間 16:30〜
  • フランス時間 朝8:30〜
 
お知らせ通知は
ClubHouseのフォローから♪
 
コノリー美香
ID:@mikamc88
 
プロフィール欄の
ベルマーク🔔タップ→「Always」で
コノリー美香からの通知が届きます♪
 
 
 
 

 

 


***



💎人生変えたい?
💎もっと稼ぎたい?

 

超絶シンプルビックリマークビックリマーク

これやったら
確実に人生が変わるビックリマーク


すぐ受け取れるプレゼント🎁✨
LINE登録👇で動画お届け♪



バナークリックで追加してね😊
 

 



 

 

***
 
 
 

あなたの元にたくさんの愛と喜びが
届きますように💓😌


 

 

シェア・リブログ・紹介・うれしいです♪😊

 

 

 
 

 

 

 

《読まれてる記事》

 

幸せなお金持ち♪モゲさんからの学び
 

 

 

 

 《お詫び》
コノリー美香の継続セッションは、ありがたいことに数ヶ月先まで予約でいっぱいですので、新規お申し込みを一旦ストップさせていただいています。

 

 
 
コノリー美香とのつながりはこちらから

👇

オンライン動画レッスン コノリー美香 Facebook
 
コノリー美香 Instagram コノリー美香 ClubHouse
 
コノリー美香 LINE公式 コノリー美香 無料メールレター