フランス・スペインのダブルライフ🥂

隠れた個性をビジネスに変えて
月商150万円⇒半年後、月商400万円


40歳からの海外起業でもたっぷり稼ぐ♪
コノリー美香です
星


右矢印 はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

楽しみビジネスをカタチにする講座

スパークさん主宰「楽ビジ」の
サポート講師をさせていただくことになりました!

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ほんとの望みとは?👀

 

 

仕事が楽しくてうれしいから

ついがんばりすぎちゃうこともあるよね。

 

 

そんなときこそ

一度立ち返って自分を観察してみてください😌

 

 

ブレーキをかけるわけではないけれど、

がんばりの中にいる自分を

客観的に見るとおもしろい発見があるのです。

 

 

 

あ〜 わたしこんなこと思ってるんだ〜

あ〜 わたしこんなことしたいんだ〜

 

 

 

ちっちゃな気持ちに気づいたら

最速で叶えてあげる✨

 

 

いくつあってもいいし、

最速が必ずしも「秒」で実現するとは限らないけど、

あなたの中で「最速」ならOK♪大成功💓

 

 

早い・遅いは問題じゃない。

大切なのは、その道のりで何を学んだか

 

 

人生の学びと喜びを味わいつくそう😊✨

 

 

 

 

***
 
 
ClubHouseでフォローしてね!😊
 
コノリー美香(ClubHouse ID:@mikamc88)
 
プロフィールにある🔔ベルマークをクリック→
「Always」を押していただけると
新しいルームや予定ルームの通知が届きます♪
 
 
 

 

 

… … … 
 
 

あなたの元にたくさんの愛と喜びが
届きますように💓😌


 

 

シェア・リブログ・紹介・うれしいです♪😊

 

 

 
 

 

 

 

《読まれてる記事》

 幸せなお金持ち♪モゲさんからの学び
 

 

 

 

 

*継続個人セッション満席御礼

あなたの価値・才能をビジネスに変える♪

海外でも、スマートにたっぷり稼ぐ♪
月商10万円⇒1年で月商400万円のヒミツ✨

コノリー美香の継続個人セッションは
おかげさまで満席です。
(気が向いたらオモシロ企画やるかも♪)


▼オンライン動画レッスン
https://store.mikaconnolly.com/

▼LINE公式
https://lin.ee/tpR0hGy

▼メールレターご登録
https://mikaconnolly.com/newsletter/