乳ガン下着事情 | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく

私は右乳ガンの全摘手術を受けています

以前は結構下着にもこだわっていました

 あ、私はあちこちチョイチョイこだわりが

 出てしまいますニヤリ

 長続きしたりしなかったりだけど口笛


キレイなレースのブラジャー

できなくなっちゃったな…

何とかならないかなぁ…

オッパイが1つでも

可愛い・キレイなレースの

オシャレなブラジャーがあったら

きっと乳ガンになっても前向きになれる人は

たくさんいるはず上差し

私は勝手にそう思ってますニヤリ


手術すると傷は千差万別

きっと色々な事情があって

ブラジャー作るメーカーさんは

難しいんだと思うけど…

そこを何とかしてもらいたいお願い


 どこ見てもつまらないシンプルすぎる前開き

 生地も柔らかすぎて残った1つの胸は

 ダルダルになるっていうか

 支えてもらえないから下がっちゃう

 パットの出し入れがしにくい

 もぉ‼️とにかくつまらないチュー

 

何なら協力させていただきたいくらい。

私の手術跡見て研究して〜

今後の商品に活かしてください‼️

仕事復帰には外見も必要不可欠なんだもん



切に思うショボーン声を大にして言いたいアセアセアセアセアセアセ

 またオシャレなブラジャーを着けたいえーん

どうかこの声がメーカーさんに

届いて欲しいショボーン


こんな事思ってる方いませんか?


私だけなのかな…