モンテッソーリ講師の私が性教育を学び始めた本当の理由! | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

モンテッソーリ講師として

産後うつゼロ!

子育てに悩むママゼロ!

を目指して活動中!

 

 

 

1日5分でOK!

楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ

家庭学習と英語学習を伝授♡

親勉グランドシニアインストラクター

親勉イングリッシュシニアインストラクター

川口美香代です。

 

 

 

モンテッソーリ講師の私が

性教育を学び始めた

本当の理由!

 

 

みなさんはお子さんに

性教育の話はできていますか?

 

 

 

私は、2人の娘がいて、

何でも話し合える親子なのですが

性教育だけはどんな風に伝えたらいいのか

分からなかったんです。

 

 

 

でも、長女は20歳、次女は11歳

今、伝えないと後悔すると思って

とにかく明るい性教育パンツの教室

初中級講座へ申し込みました。^^

 



 

自分なりに伝えようと

何冊も性教育の本は購入したのですが、

娘たちに伝えることは

ハードルが高くて・・・。

 

 

 

悩んでいる間に娘たちは成長するので

今は学んだことをその日のうちに

娘たちに伝えることができています♡

 

 

 

私、子育て後悔したくないんです!

 

image

 

 

もちろん、購入した教材など

うまく活用できずに

失敗したこともありますが、

後悔はしていません。^^

 

 

 

あの時、〇〇してあげたら

よかったなぁって

思いたくないんです。

 

 

 

性教育と親勉は

子育てに必須だなぁって

確信しましたよ。^^

 

 

 

もし、子育てに悩みがあるママは

性教育と親勉で解決できるんじゃ

ないかなぁって思います♡

 

 

 

お子さんに学ぶことが大好きになって

人生を楽しんでもらいたいと

想われたママは親勉がおすすめ!

 

 

 

勉強が苦手なママでも

一緒に遊ぶだけでOkなので

ご安心くださいね♪

 

 

 

子どもが自立する年齢になった時に

 

 


「子育て、完璧じゃなかったけれど

私なりに頑張れて楽しかったなぁ!」

 

 


って想えるママを増やすために

活動を続けています♡

 

image

 

 

公式LINEへ

動物

と合言葉を送っていただけましたら

 

 

 

『モンテッソーリ講師伝授♡

子育てがもっと楽しくなる診断シート』

 

 

 

をプレゼントさせていただきますね。^^

https://lin.ee/jXnkVSS

 

 

 

起業11年目!

子育てを頑張るママが

前向きに子育てを楽しめるように

これからも活動を続けていきます♡

 

 

🌸1,800名が登録してくださっている

ママの心がホッとする無料メールレター💌

 

 

 

 

おうちモンテ専門家として

0歳から小学生までのおうちでできる

モンテッソーリ講座(仮)

 

 

おうち起業専門家として

30分で投稿!当たり前にお申込みを

いただけるSNSライティング講座(仮)

 

 

開講準備中です♡