知らないと損!たった1週間で3歳男の子トイトレ動画だけでオムツ卒業♡ | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

モンテッソーリ講師として

産後うつゼロ!

子育てに悩むママゼロ!

を目指して活動中♡

 

 

1日5分でOK!

楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習

親勉グランドシニアインストラクター

親勉イングリッシュインストラクター

川口美香代です。

 

 

知らないと損!

たった1週間で3歳男の子

トイトレ動画だけで

オムツ卒業♡

 

 

先月、公式LINE登録特典として

 

 

絶対おむつ卒業させたいママ必見!

3つのトイトレ動画

 

 

をプレゼントさせていただきました♡

 

 

 

 

たくさんの方がプレゼントを

受け取ってくださったのですが、

 

 

なんと!

 

 

3歳男の子トイトレ動画で

オムツ卒業できちゃったんです♡

 

 

ご感想をいただくことができたので

シェアさせていただきますね。^^

 

 

「ちょうど3歳息子のトイトレを

始めるときだったので、

みかよ先生の動画プレゼントが

すごくタイムリーで参考になりました!

 

 

寛大な気持ちでトイトレと向き合い、

ほんとにトイトレはじめて1週間で卒業し、

子ども自身が自信に繋がったのか、

おもらしもなく一日パンツで

過ごせてびっくりしました。

 

 

すごくタメになる動画を

みれてありがたかったです!

 

 

ありがとうございました♡」

 

 

嬉しすぎるご感想をいただけて、

動画プレゼントをして本当に

よかったなぁって想います。(嬉涙)

 

 

有料のトイトレ講座で

お伝えしている中の

ほんの一部ですが、

トイトレを始めるママに

お伝えしたいことを

ぎゅっと詰め込んだ3つの動画♡

 

 

①正しいトイトレを楽しく学べる!

クイズ動画

 

 

 

②たった10日でオムツ卒業!

魔法のトイトレ動画

 

 

 

③夜のおねしょ悩んでいるママ必見!

卒業できる動画

 

 

 

下記の公式LINEへ

 

 

おむつ

 

 

と送っていただくと

絶対おむつ卒業させたいママ必見!

3つのトイトレ動画

をプレゼントさせていただきます♡

 

https://lin.ee/jXnkVSS

 

 

動画がきっかけでおむつを卒業できた

お子さんもいらっしゃって嬉しすぎたので、

今回は前回の動画に加えて

特典もつけさせていただきましたよ。^^

 

 

4月3日までトイトレ動画のご感想を

公式LINEへ送っていただくと

 

 

トイトレを始めるために

準備しておいた方が良いものリスト

 

 

を追加プレゼントさせていただきますね!

 

 

 

普段はマンツーマンで

おむつ卒業までのサポート付き♡

安心して始められるトイレトレーニング講座

を開催させていただいています。

 

 

こちらのトイレトレーニング講座は

成功率100%!

 

 

もし、1人でお子さんのトイトレを始めるのが

不安なママはしっかりおむつ卒業できるまで

サポートさせていただきますので

安心なさってくださいね。^^

 

https://ameblo.jp/mikamama1101/entry-12802057844.html

 

 

子育て中のママ、

1人で頑張りすぎたり

悩まないでくださいね♡

 

 

子育てママの応援団として

活動を続けています。^^

 
 

🌸1,800名が登録してくださっている

ママの心がホッとする無料メールレター💌

 
 

🌸お問合せは下記の公式LINEから💌

 

 

🌸親勉体験会

 

 

🌸親勉イングリッシュ体験会

 

 

🌸セルコン体験会

 

 

🌸トイトレ講座