11月のレッスン日が決まりました♪リトミック・ベビーマッサージ:神戸市北区 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

● 11月のレッスン日が決まりました♪リトミック・ベビーマッサージ:神戸市北区

こんにちは。^^

神戸市北区リトミック・ベビーマッサージ教室の川口美香代です。

リトミック・ベビーマッサージ教室「スマイル」は、生後2ヶ月から親子で楽しめるレッスンとなっています♪

11月のレッスン日が決まりましたので、お伝えしますね。^^

最近、お問い合わせや、体験レッスンのお申し込みが増えてきて、とっても嬉しいです♡

最初は、お一人でのご参加の方がとっても多いんですが、どのクラスもすぐに打ち解けられるあったかーい雰囲気なので、ご安心くださいね。^^


■生後2ヶ月から楽しめるベビーリトミック教室(ベビークラス)■神戸市北区・自宅教室
(火曜クラス)9:50~10:40
・11月1日(火)
・11月22日(火)

(金曜クラス)9:50~10:40
・11月11日(金)
・11月25日(金)

【対象】
生後2ヶ月~のお子さんとママ

【特徴】
生後2ヶ月の赤ちゃんから楽しめるレッスンです。

CDでは経験できない生のピアノ演奏によるリトミックは、子どもたちの好奇心や集中力をどんどん育ててくれますよ♪

お家でもカンタンに真似できちゃう、知育あそびもお伝えします。^^

毎月、手形や足形もとりますよ♡

>>詳しくはこちら



■リトミック教室(1歳児クラス)■神戸市北区・自宅教室
(火曜クラス)11:00~11:50
・11月1日(火)
・11月22日(火)

(金曜クラス)11:00~11:50
・11月11日(金)
・11月25日(金)

【対象】
1歳児のお子さん(平成26年4月2日~平成27年4月1日生まれ)とママ

【特徴】
同じ学年のお友だちと一緒に親子で楽しめるレッスンです。

CDでは経験できない生のピアノ演奏によるリトミックは、子どもたちの好奇心や集中力をどんどん育ててくれますよ♪

リトミック・知育あそび・製作あそびなど、たくさんの経験ができます。^^

>>詳しくはこちら



■生後2ヶ月から楽しめるベビーマッサージ教室■神戸市北区・自宅教室
・11月16日(水)

【対象】
生後2か月~歩けるようになるまでの赤ちゃんとママ

【特徴】
手遊び歌やストレッチ、マッサージ以外の要素もたくさん入ったベビーマッサージ教室です。

同じ子育て中のママとおしゃべりをしたり、離乳食や家での遊び方、赤ちゃんとの触れ合いの仕方などを楽しく学び、育児の悩みを解決しちゃいましょう。^^

ベビーマッサージをしながら、同じ子育て中のママ同士でお話すると、心も軽くなりますよ♪

>>詳しくはこちら