ベビーリトミック教室:灘区からご参加くださいました!! | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

ベビーリトミック教室:灘区からご参加くださいました!!

こんにちは。

【神戸市北区】元幼稚園教諭のリトミック講師 川口美香代です。

10月19日()の【ベビーリトミック教室】1歳クラスにご参加くださったI様より感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

今日、11月4日はAちゃん、2歳のお誕生日です。!

Aちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。^^

I様のご感想(Aちゃん・1歳11か月)

今日は楽しいレッスン、ありがとうございました。

リトミックに参加するのは初めてで、どんなことをするのか詳しくは分からなかったのですが、娘が日頃から音楽に合わせて身体をうごかすことが大好きなので、いいところを伸ばせたらと思い参加させて頂きました。

普段は音楽にのるだけというだけでしたが、お互いに体を合わせる、止まるなど、日頃から取り入れやすくためになることがたくさん知れて楽しかったです。

また、今まで上手くできなかったレゴも、たくさん褒めていただけたことで、家に帰ってからすぐにレゴを作れるようになり、びっくりしています。

もっと早くから参加させて頂きたかったと後悔しています。




1歳クラスでは、リトミック】【ふれあいあそび】【知育あそび】【カードあそび】【運動あそび】絵本】【わらべうた】【フラッシュカード】【楽器あそび】最後に【クレヨン】を使って、【ぬりえをしました。

I様、本当にありがとうございました。

I様は、灘区
からご参加くださいました。^^

時間がかかるのではないかと心配でしたが、ご自宅から20分で教室に到着されたそうで、詳しいルートを教えていただきました。^^

鶴甲→六甲有料道路→からと西(200円)

以前、灘区の方から、ベビーリトミック教室へ「ぜひ、参加したいです」というお声をいただいたので、ルートを参考にしていただけると嬉しいです。


これからも親子時間を楽しんでくださいね。

ベビーリトミック教室はリトミック以外にも、私が今まで学んできたこと、経験してきたことで、お母さま方にもお伝えしたいことを、たくさん盛り込んでいます。^^

ご参加くださったお母さまが楽しく子育てができますように、受講後1か月間、子育ての不安や悩みなどメールにてご相談をお受けします。^^

お母さまとお子さまにお会いできることを楽しみにしております。

写真、感想掲載の許可をいただいております。

現在、募集中のお教室です。

ベビーリトミック教室
お子さまの可能性を伸ばし子育てが楽しくなる教室です。^^

次回は11月16日(です。

0歳から参加できる【ベビーリトミック教室】にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。^^

Clef(クレフ)音楽教室
神戸市北区桂木2丁目2-3
 
r.smile2002@ezweb.ne.jp 

リトミック教室
【リトミックで音楽遊び】 体験レッスン受付中

1歳児クラス
 残席2組様 
(平成24年4月2日~
平成25年4月1日生まれ)
2歳児クラス 
残席1組様 
(平成23年4月2日~平成24年4月1日生まれ)

次回は11月12日(水)です。

年齢に応じてたくさんのことを学べる【リトミック教室】にご興味のある方は、こちらをクリックしてくださいね。^^

コープカルチャー神戸北
神戸市北区日の峰2丁目3-1
(神戸北町センタービル3階)
078-583-8140