【ベビーリトミック教室】「想像以上に内容の濃いレッスンでした。」 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

こんにちは。

【神戸市北区】元幼稚園教諭のリトミック講師 川口美香代です。

7月13日()の【ベビーリトミック教室】にご参加くださったO様より感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

O様のご感想

今日は、ありがとうございました。

姉共々、楽しませていただきました。

【ベビーリトミック】、想像以上に内容が濃く、50分のレッスンがあっという間に感じました。

取り組みも丁寧に分かりやすく教えてもらい、日々の遊びや関わりの参考になりました。

日常に音楽があり、自然と音楽に親しむことができる子どもに育って欲しいと思っています。

また、次回、都合がつけば参加したいです。

姉が一番楽しみ、「また行きたい。」と言っていました。

色々と配慮してもらい、ありがとうございました。

もうすぐ3歳になられるお姉ちゃんも一緒にレッスンを楽しんでくれました。

弟のHくんのできるようになったことを教えてくれる、とても優しいお姉ちゃんでしたよ。^^

ご都合が合う時があれば、ぜひ、お姉ちゃんも一緒にお越しくださいね。

写真、感想掲載の許可をいただいております。

O様、本当にありがとうございました。^^


ベビーリトミック教室はリトミック以外にも、私が今まで学んできたこと、経験してきたことで、お母さま方にもお伝えしたいことを、たくさん盛り込んでいます。^^

ベビーリトミック教室では、たくさんのあそびを経験できますよ。

来月も楽しいカリキュラムでお待ちしております。^^  

ご参加くださったお母さまが楽しく子育てができますように、受講後1か月間、子育ての不安や悩み、困っていることやわからないことなどメールにてご相談をお受けします。^^

来月のベビーリトミック教室は、8月10日(です。

お母さまとお子さまにお会いできることをたのしみにしております。

0歳から参加できる【ベビーリトミック教室】にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。^^