【神戸市北区】おすすめの教室です。^^ | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

こんにちは。

【神戸市北区】元幼稚園教諭のリトミック講師 川口美香代です。

昨日は、【神戸市北区】でベビーマッサージ教室をされている矢尾裕美先生と、お子さまのHちゃんと一緒に【しあわせの村】で水遊びをしましたよ。^^

1歳の娘は、初めての水遊びでしたが、水をこわがる様子もなく楽しんでくれたのでよかったです。^^

水遊びの後はHちゃん、おすすめのいかだに乗って遊びました。^^

娘が小さい頃、ベビーマッサージを知る機会を与えてくださったのが矢尾裕美先生です。

矢尾先生はもともと保育園や幼稚園の先生をされていたので、娘にいつも優しく話しかけてくれ、娘のことをたくさん褒めてくれます。

娘が小さかったら、まだまだ通いたかったベビーマッサージ教室です。

赤ちゃんの時期は思っているより早く、あっという間に赤ちゃん時期は終わってしまいます。

ベビーマッサージ教室は赤ちゃんとのふれあいがたくさんあり、お母さまにもお子さまにもいい効果がたくさんありますよ。^^

ぜひ、ベビーマッサージ教室で今しかできない赤ちゃんとのふれあいを楽しんでくださいね。

矢尾裕美先生の【ベビーマッサージ教室】にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。^^

ベビーリトミック教室】のご案内

【神戸市北区】で開講中【ベビーリトミック教室】はお子さまの可能性を伸ばし子育てが楽しくなる教室です。^^

来月は8月10日(です。

0歳から参加できる【ベビーリトミック教室】にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいね。^^