初 家族で富士急ハイランドへ | HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

子育て、仕事、遊び・・・毎日を楽しく過ごせればいいなぁと思います♪

あー、ジェットコースター乗りたいダッシュダッシュ

と最近ルナが良く言うので、


じゃあ富士急行くか!!

てことでまた前日に決まりました爆笑


めっちゃ良い天気!

死ぬほど寒いよギザギザと、防寒しっかりしたけど

マフラーが邪魔になるほどびっくり

リュウキがまだジェットコースターは乗れないので、

パパと交代で。

しょっぱなは結衣ルナママで、高飛車星

ジェットコースターだめ派!と言ってた結衣。

私とルナがキャーキャー言ってるなか

笑ってましたびっくり

全然いけるじゃん。

これで、中村家、4人がジェットコースター大丈夫派になりました。リュウキはまだ未知。怪しいけどニヤリ



次はパパが子供達と乗り物へ。

私とリュウキはトーマスランドへ。


あまりトーマスをテレビで観てないので、

「あれは、何て名前だ?」と聞くと


「怪物!」と言いました。

キョロキョロキョロキョロん?

と思って見ると、

あ、あの上のやつね爆笑


パパ念願の戦慄迷宮です!!

誰が行く?ママはやだ魂私もいい魂

で揉めた結果、この3人になりました。

パパ待望の旋律迷宮

でもそんなに怖くなかったそうです。びっくり


みんなを待ってる間、キッズエリアへ

トーマスの乗り物に乗った後、出口がお土産屋さんになっていて昇天

リュウキの悪い癖が始まりました。

「何か買って!


絶対トーマスのグッズ欲しくないでしょびっくりマーク

断固拒否していたら、

床に寝転びだだをこねると言う戦法に出てきました無気力ガーンガーン

結局買わなかったので、その後しばらく機嫌が悪くアセアセアセアセ

もうめんどくさいので、パパに渡して

女の子達と行動しました

お腹すいた。

とのことでお店に寄ると

まさかのゆいはいわなの塩焼きを希望しましたびっくり



駄々こねてうるさいリュウキは、パパと先に車に戻ってもらって、

女子チームはゆっくりと夜の遊園地を楽しみました



久しぶりの富士急ハイランド、

子供たちもいっぱいジェットコースターに乗れるようになって楽しめてよかったです爆笑爆笑