心機一転! |  Souls.

 Souls.

   ほほい!



4月2日。

今日から新年度ですね。

心機一転、がんばろー!

と思った途端、今日から私は3連休(笑)

月末の目が回りそうな忙しさに比べ、月初の暇な事、暇な事…

予約の取り方下手なんじゃーい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ま、月末ほったらかしだった家の中を片付けて、新学期に備えようと思います。


ここのところ、病院通い。

と言ってもみんなバカみたいに元気なわが家w

長女のコンタクト作りに行ったり、ついでに息子の視力検査をしてもらったら、0.1しか見えてなかった事が判明Σ(☉ω☉ノ)ノ

しかも、近視の矯正しても視力が上がらず、遠視であることも判明!Σ(☉ω☉ノ)ノ


…遠視ってなに?(笑)


とにかく眼鏡が必要との事で、これで我が家は全員メガネっ子。

あ、楽さんのメガネは老眼です(笑)

未だに1.2の視力を持つ48歳。

マサイ族の彼女には負けるけどww

まだもう1回眼科に行かなきゃだし、今日は歯科へ。

息子の虫歯治療です。上の子は乳歯から一本も虫歯ないのに、息子だけ次から次へと…


なんで?←

監督不行き届きですね、はい(-_-;)




気を取り直して、歯科の帰り道にちょっと道草♡


{C40DF403-CF5A-4AD3-A7EB-37EB7F1665BE:01}


{DF6F72E8-90E6-44B0-8438-776E98E1AAD4:01}


{5987BF3F-230D-4991-A22C-0C5A57143688:01}


{FD34A067-4829-4F36-BAD7-2C2A5FE3EA66:01}


{79BA6B02-1BCA-4908-B116-895E7AB1C3D5:01}


桜もりもりー!


土手沿いをゆっくりドライブしながらのお花見。

気持ちよかった~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



さて!

明日はなにして遊ぼかな?