6連勤。 |  Souls.

 Souls.

   ほほい!


終了!!(*≧∀≦)ゞ


めーっちゃ疲れたけど、春休みで子ども達が結構家の事やってくれてるので助かってます←金絡んでるけどw


そして、何と言っても今週はコレ!!


{125C8747-A03C-4F9B-AC52-1289F0C6F3A5:01}


꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

毎日聴いてます♪

あ、黒い方ですけど(笑)

このアルバムがかなり良すぎて、リピリピ~。

大好きな感じです!


そして、フラゲ日に公開されたUstreamでのスタジオライブ!



{A04AEF03-F516-4599-8BD8-59645B63EE29:01}


{6C776186-35AF-468A-B0A0-51ADD3FEAA61:01}


{C60473A5-7933-4605-86BA-A2A8C591B5FF:01}


{115A05D5-AA21-4AFB-A898-A56E69AE152B:01}


もー、感無量でございました。

細美さんが気持ち良さそうに歌ってて。

メンバーもニコニコ楽しそうで。

音にも歌にも心持ってかれて、終わってからもしばらく放心状態。


早くツアーで生の音聴きたいな~。

エイタスなドラムに、エイタスなギターに、エイタスなベースに、エイタスなキーボードに。

細美さんの生の声をいっぱい聴きたいよー!(〃≧◡≦〃)



ということで、お楽しみがいっぱいの1週間でした♪

お楽しみがあると辛くても日々がんばれるね!


本当は明日のお休みに掃除をしたり、家の事や店の事をやろうかと思ってたんだけど

今日長女がお母さん役を買って出てくれ、家事全般やってくれたので

明日はみんなでKenさんに会いに行ってこようかなと思ってます(笑)



{BC2B74C6-D5A5-4B2E-943D-11D70DB62912:01}



こんなイベントあるの知らんかったー!

しかも入場無料⁉︎ Σ(☉ω☉ノ)ノ

行くしかない!(笑)


明日は確実に雨だけど

ちと遠いけど←4時間

家族でドライブがてらカッパ持って行ってみよ♪

Kenさんに会いたいもーん♡

みなさんもよい週末を٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



あ!

ユニコーンツアー初日参戦された方々、お疲れさまでした♪

ネタバレなしで、報告待ってる~(笑)