おかえりなさい♪ |  Souls.

 Souls.

   ほほい!

投稿写真

おかえりなさい!



ツアーが決まっても、いろんなお知らせがきても

なんかしら胸につまっていたものが

源くんのこの笑顔を見て飛んでいきました。


本当に本当によかった!

おかえりなさい! 源くん!。゚(。ノω\。)゚。


早く会いたいな♪




人生の半分くらいになると送られてくるガン検診無料クーポン。

土曜日ようやく行ってきました。

同い年のママ友と一緒に←怖いねんw


月の使者がやってきたので、マンモグラフィーだけ受けました。

散々各方面から痛い痛いと脅されていたので、覚悟して行ったのですが


ぜーんぜん痛くなかったーヽ(^ω^)ノ

女の技師さんで優しかったしー♪

女の人の方がどうしたら痛いかわかるのかもね?

あっという間に終わって、帰りにランチ。

12月に忘年会してから会ってなかったから、話すことがいっぱいで

喉が痛くなるほど喋って帰りました。

楽しかった~♪


結果は1ヶ月後。

ホントにいい年なんでw

検診はちゃんと受けようと思います。

あ、大腸ガンのもきてたな…行かなきゃ。

子宮ガンは来月。


家族のためにもね。