OTさん。 |  Souls.

 Souls.

   ほほい!

投稿写真




旦那さんが、このスマホカバーを見て

「俺の事、好きすぎじゃろう」

って言うから、なんで?と思ったら

OTは


OTOUSAN~おとうさん~

のOTらしい。


…THE ポジティブ‼︎ (≧∀≦)ノ

(笑)



この民生さん。

ライジングの時だけど、東北ライブハウス大作戦のラババンしてるんだね!

全然知らなかった。

トシローさんが「民生(←呼び捨てかいw)にも話したら、快く賛同してくれた」って言ってたけど

本当につけてくれてたんだね~。

なんか感動だな~♡


つい昨日、あの子のツイを遡って初めて知りましたww


さ。

今日は、みーちゃんのラジオはガマンして

早く寝るぞ!


明日も長女は、早朝から空手の寒稽古。

私も早起きして弁当作らなきゃ。

がんばるぞー。おー。←


あ、空手の型を習ったみたいで、楽しかったって♪

やって見せてくれたけど、とっても弱そうだった(笑)

明日も楽しんでがんばってらっしゃーい(*´∀`*)ノ