レディクレ日記③ |  Souls.

 Souls.

   ほほい!




さて!



ほそみんに。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。っとなり


しばらく外に出て休憩したいとこですが・・・



この次の次は、ぜーーーったい見逃せないスカパラさん!!(*≧艸≦)



これこそ、絶対前(出来れば最前列w)で見たかったので


次のせっちゃんも会場を出ずにそのまま居ることに・・・



そしたら最前にいけまして(笑)


せっちゃんは誰にも邪魔されることなく


バーに寄りかかってゆっくり鑑賞できました~( *´艸`)



あ。


娘はM-Stageでやる、キュウソネコカミがどうしても見たいと。


ここで、別行動する事になりまして・・・


ちょっと心配だったけど、HIATUSが終わったらR-Stageを出ていきました。


幸いスマホが復活して使えるようになったので一安心。


アタシはひとりでじっくりせっちゃんを堪能しました~♪











せっちゃんに間違いなし!!笑



知ってる曲ばかりなので盛り上がるし、一緒にのれて楽しいよね♪


MCでは、顔の横で小さく手を振りながら挨拶してて可愛いしww



大トリの彼が「早くくれないかなぁ~」って言ってたw


『歌うたいのバラッド』には


思わず涙・・・ウル(T-T*)ウル


めーーーっちゃよかった!!マジよかった!!


沁みたーーーーー!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



最後は『歩いて帰ろう』で楽しくみんなで歌って終了。


ここに残ってよかったーっ(*≧艸≦)


せっちゃん、素晴らしかったです!!




その頃娘は・・・










この中で、この彼に元気玉を送ったりしてたんだそうなww



うっかりサークルの輪に入ってしまって、一緒に回ったり


真ん中にいる人にカメハメ波だしたりww


とにかく楽しかったみたいです♪


もう1人でライブハウス行っても大丈夫だね(笑)



結構時間があったから、せっちゃんを外のモニターで見たり


キュウソのグッズ買ったり


ウロウロして他のバンドも見たりと


1人の時間も有意義に楽しめたみたい(*・艸・)


よかったよかった♪





せっちゃんが終わったら、次はスカパラさん!


そのまま最前にいたかったけど、確実にパーカッションのはじめさんが見切れる位置だったので


真ん中寄りに移動。


はじめさん前の3列目くらいで待機♪┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


さっきのHIATUSのモッシュで覚悟は出来てたのでww


次は絶対負けなーーーい!笑




最初、欣ちゃん1人で出てきて会場を煽り


続いてメンバーが出てくるのは、ツアーと同じ構成。



曲が始まったら、後ろからすっげー押しが来たおかげで2列目に押し出され


視界良好~!!(≧▽≦)ゞ



すぐそこに谷中さん!!


かとーさま!!


そして・・・はじめさーーーんっ!!(*≧艸≦)



しょっぱなから、閃光!


Mission~、太陽にお願い、SKA ME CRAZYで


もう汗だくーーーっ!!楽しいーーーっ!!(*≧艸≦)



はー、もう!


めちゃくちゃかっこいい!!


みんなかっこいい!!


どうしましょう!!笑













CRAZYMANのテーマからの~、欣ちゃんのJUSTA RADIO。


スクリーンには


『大阪スカパラダイスオーケストラ』!!


前から告知してたコラボだよ~♪



まずは、[champagne]から、川上洋平!!











My Generasion(The Who)、Rock N' Roll(Led Zeppelin)の2曲をカバー。


ハンパない高音と声量ですっげーうまい!!


かっこよかったよ~( *´艸`)


DJ欣ちゃん「ちょっと今後の予定を教えてくれるかな?」


洋平「・・・武道館が決まってます!!」


欣「イェーイ!!すごいね!!


ちょっと・・・その武道館で・・・俺も1曲叩かせてもらえないかな?」


メンバー、あっけに取られる(・∀・)ヘ?


「いやいやいや、それはちょっと・・・」


と言わんばかりに、みんなこぞって欣ちゃんにダメ出しwww


ようぺもどうしよう・・・みたいな感じになって(笑)


欣「無茶言っちゃいけないよね?ごめんね?」だって(笑)


欣ちゃん、かわいな~w




続いては、9mmから菅原卓郎!











おなじみ、Deep PurpleのBURNで登場。


卓郎君も声高くてうまいんだよね~・・・


最近の男の子は声、高いもんなの?笑



欣「最初に聞いときたいんだけど・・・卓郎君の来年の予定は?」


卓「武道館やります!!」


欣「おーーーーー!!みんなすごいね!


じゃ、その武道館で1曲・・・あ、ダメなんだよね?無理言っちゃwww」


卓「いいですよ?」



おーーー!笑


欣ちゃん、叩くかな?( *^皿^)



欣「卓郎君は、普段から結構スカパラの曲を聴いてくれてるらしいね」


って話から、めくれたオレンジをコラボ!!


これもなかなか素敵だったよ~♪



卓郎君が帰ったら、そのまま・・・かとーさまのギター!!


Diamond!きたー!!(*≧艸≦)



そしてそして!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



みーちゃーーーーーん!!o(*>▽<*)o



ぴょんぴょん跳びはねるようにかけて出てくる


スーツ姿のみーちゃん!!


隣の人の耳、つぶれるんじゃないかってほど「キャー!!(*≧艸≦)」叫んだ私ww


隣の方ごめんなさいwww



最初にスカパラさんが白スーツで出てきた時から、絶対みーちゃんがくる!って思ってたけど


いざ出てくると、もうどうしていいかわからんくらい嬉しかったのさ~( *´艸`)












とにかくみーちゃんは、ぴょんぴょん跳んで


もうニッコニコで楽しそうで嬉しそうに歌ってて・・・


アタシも一緒に歌って踊って跳んで


それだけでもう、この上ない幸せ(笑)



しかもしかも、こんな近くで見れて・・・


はぁー、もう・・・


レディクレきてよかった―!!ヽ(≧▽≦)ノ



みーちゃんはなにも語らず


ホントにサプライズでぴょーんと出てきて、1曲歌って


「細美武士でした!!ありがとうございました!!」


って帰って行ったけど


最後のDOWN BEAT STOMPでまたみんなで出てきて


めっちゃ楽しそうに一緒にスカダンスして


(みーちゃんだけ子ザルのようだったよw)


かとーさまとギュッとハグして、会場に何度も礼してた( *´艸`)





image


ちなみにこの時、みーちゃんはアタシと反対側の端の方にいたので


アタシは谷中さんの隣でかがみこんでるはじめさんの目の前で


はじめさんに釘付けwww




みーパラが見れるのも、もしかしたら最後かもな~・・・


見れてよかった!!ホントに!!



少し気になったのは・・・娘(笑)


「絶対みーちゃん出るよ」って言ってて、本人も悩んでたのに


出るか分からないみーちゃんより、キュウソを取った娘・・・


生のみーパラ見せてあげたかったなぁ~(ノ∀;`)


せっかくこの場にいるのに!!



それぞれが終わったら、次はマンウィズのL-Stageで落ちあおうということになってたので


会場に走って行きながら


「娘に会ったらなんて言おう・・・みーちゃんが出たって言えない・・・」って


ひたすら考えてた母でしたwww




続く。