レディクレ日記② |  Souls.

 Souls.

   ほほい!



いよいよHIATUS!!(*≧艸≦)





ってとこからでしたね?



その前に・・・


民嫁さま方、サンフジンズレポができなくてごめんなさいっ(≧w≦;)



だって!だって!!


HIATUSとサンフジンズ。


どっちも同じ16:25からって・・・


WILD BUNCHに続き、なんの仕打ちですかーーーっ!!号(┳Д┳)泣



ま。


民生さんは大トリでまた会えるので、スッキリキッパリ諦めさせていただきました(*・艸・)テヘ


娘もほそみんに会いたがってるしさ♡


アタシも娘も、この日のメインはHIATUSですから( *^皿^)



んで、SOIL終わりにガガガーーー!!と前に行ったら


マサさん前の4列目くらいまで行けて、ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


めっちゃ近いし、┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キして待ってたら


サウンドチェックであっぱ、柏倉さんが出てきて・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ほそみ~~~~~んっ!!(*≧艸≦)



会場を見渡して、体の横で拳握って軽く会釈して←ステキ(*ノωノ)ポッ


ギター抱えたら・・・



Silver Birch!!o(*>▽<*)oキャーッ


いつものライブと変わらないくらい大合唱の会場。


ソレを見て、ほそみんがニコーって嬉しそうにわらってさ~(ノω`*)



歌いながら、スタッフに指示は出してるんだけど


大合唱で声が聞こえにくいのか、ジャスチャーで


ピアノ弾く格好して上を指差して、「鍵盤音上げて」みたいなw


でも、止めることなく丸々1曲歌ってくれて♡



もう娘と「かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!」って大騒ぎよw


2人とも涙目だしwwwww



このSilver Birchがあまりにも穏やかでいい雰囲気だったから


・・・油断してたよね~(笑)



いよいよ本編!!


1曲目がFlareだったんだけど、はい!きた!!


ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


すんげぇ~~~~~モッシュ!!


後ろから横からもう・・・足浮いてるんですけど!!(爆)


まさにこれ、『洗濯機再び』ですよ!!


っていうか、今までのモッシュの比じゃない!!(((*>д<*)))


視点が定まらないし、前どころじゃないなんも見えないし、前後に横に止まらないし・・・



ほそみん~!どこ~~~~~っ?!・゚・(*ノДノ)・゚・(爆)



パッと見たら、娘、もう目をつぶって流されてるし・・・∑(-∀-ノ)ノ


まさに『洗濯物』状態(笑)


しかも、2曲目がMonkey!!(*`ロ´ノ)ノ


さらに後ろからドーン!!きて、こりゃもうダメだと思って


娘の手を取って「出して下さーい!!出して下さーい!!」って


横に出させてもらいました~( ̄▽ ̄;)


途中で「出してあげて!!」って腕伸ばして道を作ってくれた


赤い袖の優しい男子、ありがとう!!(´;д;`)


2曲ほどほぼ聴けてない状態だけど、あのままあそこにいたら間違いなく死んでたww








このほそみん、見覚えないんだけど~~~(´;ω;`)


きっと洗濯中だったんだね・・・



なんとか横の穏やかなゾーンまで移動できて、ホッ(´-д-)-3



そこは小さな女の子が多くて、視界も良好!



あとはもうめっちゃ幸せだったわ~♡←



3曲目、Storm Racer!


めっちゃかっこよかったーっ!!


サウンドチェック以来のほそみん!おひさしぶりーっ(*≧艸≦)←


ようやくじっくりほそみんが見れて幸せ(笑)



このへんでMCだったかな?



「こんばんは。 the HIATUSです!


昨日、ネットのニュースでどっかで見たことあるベーシストが載ってるなぁと思ったら


前田敦子の後ろでベース弾いてるウエノさんでしたww」


「これくらいしかいじれない・・・先輩だから」


ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!



「お前らホント、最高だな!すっげ~楽しいわ!!


毎年ここはほんっとうに楽しくて、今日もすっごい楽しいんだけど・・・


ほら、そこにネコいるし。」





image


この方ですww




「楽しすぎてカポどこにつけるか忘れたw


(マサさんの方見て)・・・どこだっけ?4カポ?」


「・・・あ、カポいらんかったわ!はははは!!」


この笑顔にやられるんですよね~~~~~(*/ω\*)



Deerhounds、Bittersweet~、Superblockと大好きな曲が続き


めちゃ楽しい~~~( *´艸`)


ほそみんもめっちゃ楽しそうに嬉しそうに歌ってて


それだけで幸せだね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



MCに入るのに、またネコいじりww



「お前もそんなとこにいないでさぁ~、こっち上がって来いよ」


・・・ネコ動かずww


「あ、そこはノリわりぃのな?


ノリ悪いネコなんだww」


娘と爆笑!



そこでネコさん、ステージへ。


スタッフもほそみんに確認しながら、ほんとにいいの?って感じで


ステージに上がらせてました(笑)



このネコさんがお調子者ならちょっとむかつくとこなんだけどww


これまた超恥らって、もじもじたじたじしちゃって・・・可愛いのよ(笑)



「こういうのって顔見たらがっかりするから見ねぇよw」


で、本当にここにいていいのか?的にもじもじしてるネコさんに


「大丈夫だって!!そこで好きに踊ってて!」


って、肩バンバン!!って励ますほそみん・・・


なんというシュールな光景(爆)



「今年もいろいろあってさ・・・


つーか、俺が喋ってんのに誰も俺見ねぇで、みんな隣のネコ見てるって


すっげー新鮮だな(笑)」


∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ



「今年もいろんなことがあって。ムカつくヤツもいただろうし。


嫌な事、辛い事があったり、前から辛いことがずっと続いてる人もいっぱいいるんだけど


今日だけは今年あった嫌なことやムカつくヤツの事は全部忘れて


思いっきり騒いで、新しい年を迎えようぜ!」



「ネコの歌じゃないんだけど。馬の歌ですww」



からの、Horse Riding。



ネコさん、横でちっちゃく控えめに踊ってたんだけどww


この時、間奏でみーちゃんがネコさんの手を取って


フォークダンスみたいにくるくるって腕の中回したりして


ちょ―可愛いの!!(*≧艸≦)







さすがに妬けたわ~・・・このネコさんに(笑)



しかし、いつもは感動するHorse~や、その次の大大大好きなShimmerも


若干隣のネコさんに気を取られ・・・(笑)


まさかのInsomniaまでいたんだよ?!


ここまで来ると、さすがにネコさんがかわいそうになってきたwww


ま、構わず叫んでましたけど。ププッ( ̄m ̄*)



そしたら、ほそみんも


「さすがにいたたまれなくなってきたんで帰っていいよww」


で、ステージから捌けるネコさん。


おつかれさまー!!可愛かったよー!!笑




この後のLone Train Running。


すっごい聴きたかったから、めっちゃ嬉しくて、泣いてしまったよ~~~(ノ∀;`)


大好き!!ほそみん!←



最後はWaiting For The Sunをやるはずだったんだけど


機会が調子悪かったみたいで、ほそみんがいじりながら


「あー!調子わりーな!!


じゃ、Waiting~やろうとおもってたんだけど、機会が調子悪いんで


ペテルギウスの灯やります!!」



で、マサさんがすぐにギターのイントロ入ったのがめっちゃかっこよかったー!!(*≧艸≦)


男前やー!!


最後も(つーか、全般的に)大合唱で燃え尽きました~(≧▽≦)ゞ


めっちゃ楽しかったー!!



由比ヶ浜以来のみーちゃんは、そのまんまみーちゃんでww


その芯が通ってて真っ直ぐなところに


また心打たれて参りました。



大好きーーーっ!!(*≧艸≦)











はぁ~♡




続く(笑)