ま、それで恥ずかしいまま生きて行くことにしたワタスですが、、
ブログ閉じられなくてどこが恥ずかしいかと言えば、、
15年くらい前から、、
たぶんブログでは5次元5次元て書いていたような気がする、、一般的には、スピリチュアルと言われるものにはまったところです(^_^)
嵌りました。
そしてはまって10年以上経った今、
だいたいの当時の予言は当たってたように思います。地球はそちらの方向にほんとに向かっています。。。

私も、10年以上過ぎて
夢見ていた
(≧∀≦)ポ理想の毎日を送っているのです。

いろいろ読みまくったのですが、

ぼーっと過ごす
美しいものを見てうれしい気持ちになる
没頭できるものがある

そんなときに
なんかビジョンが降りてきて
そのビジョンを自分の手でできるところはやっていくと、、、
夢見ていた生活ができる世界線に来ていました。

最近は、皇の時代 関連しか読んでおりませんが、、
今に意識を合わせて、自然を大切にする生活をするとよいと書いてあると思います。(読む人によって内容の受け取り方が変わる本です。)

スピリチュアル、ありがとう😊