いいですよね。。。このふたり。。。



特に右、平岡さんの方は、、常にねむそうで、、ものすごいゆっくりなしゃべり方。。

ニュースで、同級生が

「なにをやるのものろくて、、とても五輪メダルを取るような人には見えませんっ」

と早口で言ってました(///∇//)

先生も

「普段はとっても、、おとなしいんですよね…おまえは学校の宝だ!いや国の宝だと言ってやりますっ」

と、、本人のインタビューの後では、これまた早口に聞こえました(///∇//)


こういうのがすごく好きなわたくしだった。。。それは現在の職業のせいかもしれなかった。。

学校でものすごくおとなしい子、、なにをやるのもしゃべるのもとってもゆっくりな子。。

でも、、五輪出て銅メダルとってくる子。。。

銅メダルとって

「めっちゃ楽しかったさいこー…」

とゆっくり言う子。。。

2位につけてて、平野選手に抜かれたが?と聞かれると

「やっぱり歩夢はうまいなあと思った」

とゆっくり言う子。。。

…理想の生徒ダヨ。


羽生くんや町田くんは、、、なかなかきつい生徒だと思うんダヨ。。。