あ~、、わたしは、今年はほんとに文章を書く練習が必要なんです☆

なので、毎日日記をアップしようと、、シンプログをやってみたのですが、、

やっぱり、平日は、、帰ってきたらビール飲んで寝ちゃいますですわ~( p_q)


今週の土曜が体育祭です。

練習も佳境だぜっ。

なので、、やっぱり疲れてしまっているのだと思う。。


月曜日にもらったおやつ☆
こんな状況の中で、、週末に後輩の結婚式などで旅に出た方がいる。。。(@_@)スゴイ
蒸し暑いよ~
ダレダレですごしているので、、朝ごはんを食べるよゆうなし(iДi)

よって忍者めし。意外とウマし。

また、ショックなことに、、現職場では、、6月7日からプール学習が始まるのですけど、、
全職員プールに入る☆と。。。
わたしの冷えとり健康法は。。。。゚(T^T)゚。どーなるーーー
しょうがないので、、ムラスポ行って、、ゆるパーカ型スラッシュガードと長めーのOPのボードショーツを買いました。。。
なんか、、つらいと感じる毎日になってしまっています。。。。゚(T^T)゚。疲れてんの。。
これが5月病というものなのね~。。。

一方、りんさんは

たいへん


たのしい


毎日を送っているらしい。。
りんさんは、、小さなときから、、放してる鶏なんかをとっても上手に捕まえる子どもだったからな。。。


コメントありがとうございます☆☆


うしnekoさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
わたしもnekoさんのブログで勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします☆


うしハマしずちゃん
いろいろ考える契機をくれてありがとう。。
中邑先生、、、広島→香川…って、、なにか感じるものがあります。。
きのうだかおとといだか、、、尾木ママもわが街出身だということをテレビを見てて初めて知りました。。。
ま、そのあと鶴瓶の家族に乾杯で福山が出てまして、、、しずちゃんも住んでたことがあると思うのですが、、わたしも隣街なのでよく行っていたんだよ。。。ちょっとなつかしかったな。。
しかし、、実家が引っ越しちゃったので、、、突然ふるさとを失っちゃったのよね~。。。
でも、、しずちゃんの実家も引っ越しちゃったよね。。。
そして、、お互い、、実家は九州になってしまったわけで、、、
GWに訪ねてみたら、、、うん、大満足☆な土地だったという。。。
まあ、返信にならないことをだらだらと書いてしまいましたが、、、しずちゃんがこういう教育を望むなら、、教育は将来こういうふうに変わっていくと思うのだけど、、自分の息子さんの学齢期中は間に合わないんじゃないかと感じたら、、、どうか動いてみてください。。動ける先がもうちゃんとあるんだもの♪
さすが、都会は選択肢が多くてうらやましいわ(・∀・)母親であることをどうか楽しんでやってください☆
それは、、、ズバリゆとりをかますことだと思うよ。。
意味なくやたら喫茶店に入るとかさ。。タメがなくなると、、怒りっぽくなっちゃうから、
やすんでやすんでやすんでゆとりかましっぱなしで行動してくださいね♪♪





Android携帯からの投稿