北大生協の書籍部で仏像の中に入っているもののムック本を買って以来、、
「やっぱり大きな大学がある街の本屋さんて、、それぞれ特徴を出して勝負してるよねー。。。」と思い、、
紀伊國屋書店さんでも長い時間をすごしました。。。が、


りんさんがいちばん好きなのは、、札幌駅の弘栄堂書店だと。。
そこは、、服部みれいさんが編集長をつとめるマーマーマガジンが売られておりまして、、マーマーマガジンが取り上げた特集の本が集められたらコーナーがあるのです。。

で、わたしが実践していても、、靴下の重ねばきにちっとも興味を持たなかったりんさんが、、みれいさんの本にはひかれたもようで、、靴下を履いてみる♪と言うので、、靴下2セットとシルクレギンスを1本置いてきた。。。

白湯飲みもやってみるというので、、大丸でかわいいやかんを買ってあげたんだよ。。。

Android携帯からの投稿