高熱記録を更新中。。。
おととい水曜の夕方から腰が痛くなり、、帰ってビール飲んで寝たのですが、、体中が痛い。。トイレにも何度も起きた。。あまりにも死ぬ思いだったので、、パパりんに
「今までながいことありがとうございました。。子どもは巣立ったし、パパと犬は仲良くなったし、わたしにはもう思い残すことがありません」
と挨拶もした。
次の日8日木曜日は、、、学校に行こうと思ったが、、お風呂に入るだけで大仕事、、とても立って靴下重ね履きできる状態じゃなかったのです。。。
なので、
「とても痛いのです」
という理由で休むことにしました。。
テレビを見ることもできず、本を読むのも無理で、、ずーっとはいつくばった姿勢で眠っていました。。犬のみなさんが驚くほどしずかにしています。。
ふと、、全身の節々が痛い感覚って、、覚えがあるよね♪と思いつきました☆
発熱じゃん?
測ってみますと、、38.8度。。。
ほいでアデノウィルス感染症を寝ながらスマホでけんさくすると、、やっぱり高熱を出して免疫力をあげて戦っているものらしい。。。
今朝は37.8度まで下がったが、、高熱は5日くらい続くらしいので、、本日もたいへん悪いが休ませてもらった。。。
犬にみなさんは大変静かにしています。。
一番辛かったのは、水曜の夜だった。。
今は40度に向かっていってても、、頭と首が痛いだけです。。。


コメントありがとうございます☆☆ためいきかあさん
思い込みと早とちり、わたしもたいへんとくいです( ̄ー☆
それがオバというものよ♪
ただ、、うちは、、子どもが出て行ってしまっているので、、具合悪けりゃ寝てりゃ犬も静かにしています。。。
が、受験生と小学生をかかえておられれば、、何日も寝ているわけにはいかないでしょう。。。
おかあさんという職業で、、いちばんたいへんなのが、、小学生のおかあさんだったような気がするし、、受験生というものはうまくいかないことがあれば、母親のせいにするものです。。
自分の時間を大切に☆
毎日自分で自分に栄養あげてください☆☆ほかにだれもくれないんですよ。。(:_;)
Android携帯からの投稿