ま、わたくしの場合、、↓のように気分が落ちていくときは、、

やらなきゃいけないことを自分がやっていないことが多い( ´(ェ)`)ので、、

編物をしてみたが、、どうもちがう。。。ダンシャリだ。。今年はダンシャリなんだな。。

なのでやってみた☆

ダンシャリ、、わたしが手をつけられるところはほぼ2巡目にはいり、捨するものが減ってきた。。

そうしますと、、前はたいへんたいへん早くかたづけなきゃ(゚ー゚;という感じでやっていたのだが、、

なんだかゆっくりできて、、捨てているのだが、、感謝の気持ちがわいてくる感じなのです。。

なんか、、すべてにありがとうと言いたくなる感じなのです。。

すると、、愉しいのです。時間も前に比べて短縮されてますな。。。

そして、、終わりますと、、なんとも爽快な気分になっておりますし、

ちいさな”ごきげん”がすぐに起こります(・∀・)

ま、わたしの場合は、、子から連絡があるということですが(///∇//)


子も、ついに来週の水曜日に引越すそう。。

何度も書いてますが、、5月からアパートの契約はじまってるんだけどね汗

今となっては、寮が大好きで(///∇//)汗

寮の最後の食事当番では


ダメ母おぼえ書き-attachment00.jpg チーズハンバーグとかぼちゃのポタージュを作ったんだと。。

寮の人からは

「いつでも遊びにおいで」

と言われたと。。。

週1で、、マスターの店でアルバイトを始めると。。。

金がない汗と。。。

今日はこれから、、敷布団(注:寮はベッドが備え付けられていたため、こっちからはベッド用布団セットを送っていた)と座椅子を買いに行くと。。


ま、そういうやりとりが、、今のわたしの”ごきげん”です(///∇//)



コメントありがとうございます☆☆ベリィさん

子どもというのは、、どうも、、無理してない大人が好きなもようです。。

先生というのは”~~であるべき”とか”~~しなくちゃ”でいっぱいいっぱいになっていることが多いようなので、、、わたしも苦手です。。


現職場の子どもは、過去最高のおもしろさ&ワルワルっぷり☆なのですが、、みみ子、、今回は職員のみなさんとは過去最高の相性の悪さ(///∇//)汗のようなものを感じております。。


まずいです。。ほんと。。。