拡散要請を見ましたので、、、遅いかもしれないが。。。一応。。。


福島県いわき市に
住んでる者です。
現在放射能が危険だといって
物資を積んだトラックが
引き返してしまいいわき市に
物資が入ってきません。
いわき市は北のほんの一部が
屋内退避になっているだけで
いわき市にきても
健康に害はありません。

みなさん引き返さないで
いわき市に物資を
お願いします。

断水している地域がほとんどで
水も食べ物も入ってこないため
避難所で亡くなっている方
もいます。
市の職員はじめ自衛隊の
人も一生懸命働いています。
一刻もはやく
いわき市に物資をお願いします。いわき市は国やマスコミが
きちんと報道してくれないから
風評被害を受けています

風評被害のせいで
避難所でもうすでに
7人の方が亡くなっています

物資がこないために
いまある命も消えて
しまうかもしれないんです

物資をお願いします
拡散してください
お願いします。