大相撲の八百長問題で、、理事長をよくテレビで目にしますが、、

・・・どうも、、いい感じの人だな。。。ドキドキこの人いいわ。。。

と思ってしまうわたくしです。。


ダメ母おぼえ書き この放駒理事長は、、、


ダメ母おぼえ書き 魁傑 だったのですね。。。ほ

全員B型実家では、、家族全員でファンだった記憶が。。。輪島全盛、スター貴ノ花の時代です。。

うん。

相撲で八百長は、プロレスと同じように、、あったと思うよ。。

放駒理事長は「風評被害・・・」とおっしゃっていますが。。(///∇//)

ただ、この理事長、、魁傑 だけはぜったい八百長していなかった☆と思うんだ。。

怪我してても休場しないで平然と(///∇//)負けるし、

大関陥落しても引退しないで平幕で普通に相撲とりつづけて、平幕優勝して、大関に復帰するし。。

(あ、いまなんで自分が浅田真央ちゃんを好きなのか、、わかりました(///∇//)

輪島、貴ノ花、北の湖、若三杉、、とスターが多い時代で、、ちょっと地味な存在だった。。。

65年ぶりに本場所が中止されるという困難な時期に理事長をやっていらっしゃるのですね。。。


相撲界のシステムを見直そうという話も出てきていますが、、


「まともな者は上を目指してがんばり、、、そうでない者が策を練る。。。」

と、テレビでコメントされている方がいました。。。


そうだね。。。だから、、真央ちゃんがすきなんだよ(///∇//)

放駒理事長のこれからの手腕に期待してます♪

デトックス

デトックス

デトックス。。。