わたし、実は、、常勤務中は常にパパりんに犬の散歩をやってもらっていまして、、今でもだいたいパパりんが行ってくれるのですが、、ま、いない時はわたしが行くと。。。

ここ数日パパりんの喘息の症状が悪化しているようなので、、わたしが行っています。。と、

地下道の人々が更新されている(☆。☆)ことに気がつきました。

ヤンキーダンサーズがいなくなり、、、ジャニーズ系スケボーダーズが。。。

以前はまっちゃんが人気だったけど、、今はだんぜんマイちゃんです♪

「めちゃかわいいっ」

「つるつるしてるっ」

・・・(///∇//)

・・・こわもてキャラのマイちゃんも、、齢を重ね、、かわいい☆と言われるようになった。。。

なんか、、感慨。。


でも、ま、ちびっ子に人気なのは、、もうずーっと、コロちゃんなんですけどね。。。


今日の晩御飯は、、おばあちゃんちでもつ鍋でした(・∀・)

エビスをいっぱ~い飲みました(///∇//)

おばあちゃんに湯たんぽを借りたら、、とてもよかったので、、うちでも導入検討です♪