うーーーん。。。クリスマスの朝になってしまっている。。。

昨日は、、自分の離任式だった。。。

花束や寄せ書きやカードをたくさんもらった。。。

その前の祭日は、、熱を出して寝込んでいた。。。風邪を引くのはお久しぶりだった。。。

で、その前の日は、、

教育文化祭の搬入だった。。。


ダメ母おぼえ書き-DSC_0194.JPG わがお子さんたちの作品を

ダメ母おぼえ書き-DSC_0199.JPG 展示しに出かけていたのです。。。

4点出品したセロテープ作品のうち1点が県展に行きました♪

出かけて写真撮ってこなくちゃ♪♪


12月26日まで市の美術館で開催されています☆


展示が予定より早く終わったので、、、職場に戻りましたら



ダメ母おぼえ書き-DSC_0208.JPG ダブルの大きな虹が出ていましたドキドキ


で、熱が出ちゃって(///∇//)汗自分の送別会を欠席したのでした。。。



コメントありがとうございます☆☆

虹じゅんちゃん

今年もご苦労様でした☆

ゆっくりお正月休みをお過ごしくださいね☆☆

のだめ、、、「完」とありました。。。ほんとに終わりなんですね。。。

のだめがえらく出世しているのが、、わたしは、、ヨカッタですほ

お誕生日、おめでとうございました☆

すべてが、、、出遅れていてほんと申し訳ない。。。汗



虹ミルクシェーク母さま

・・・わたし、、メールの返信すらしてなかったのですね。。。反省m(_ _ )m


↑虹の日、、うちに帰ったら、、リアルクリスマスカードまで届いておりました。。

ほんとにほんとにありがとうございます☆☆


わたしは、、これからだらだらして人間に戻って、、、いろいろ探す旅に出かけたいと思っています!

・・・あの、、、探し物はありませんか?(・∀・)?


おっと、、質問に答えますっ!

あの、、、暴露してました♪

コメントに返答で、、「・・・さては、、教育関係者ですね???」と書き込みましたら、、

「やだ家庭科よ~・・・」みたいな返答だったと記憶しているのですが、、、

家庭科を侮るなかれっ!家庭科の先生はどこの職場でも超重要人物、、保健室の養護教諭に並ぶ重鎮ですわよっ☆

もちろん、、、娘の学校でも、、、「あの先生に嫌われたらT高にはいられない・・・」的な存在らしい。。。

うーーーん、、、なんだかミルクシェーク母さんにピッタリかもしれない立場な気がするわ。。。


さてさて、、、今日聞いたのですが、、、来年度からわが県の教員採用試験の年齢制限が50歳までになるんですと。。。

・・・

・・・

・・・ら、ラストチャンスなんですけどね汗

パパりんに

「おまえ勉強しろよっ」

と言われたので、、、勉強してみようかと思います。。。だらだらした後。。。