つい買ってしまうもの・・・に、しょうががあります。身体によさそうで。。。

家族からはたいへん不評です。。。


しょうがパンを焼きました。。。

クリスマスのジンジャーブレッドを参考に、、、お砂糖をいつもより多めに入れて

甘いパンにしてみました。。。。わたしはね、おいしい☆と思うのですが、、、

家族は軽く白目を剥く。。。ショック

まあ、、そうだろうと思って、、バナナくるみパンを間髪あけずに仕込んでおいたのですが沈黙


汁物にしのばせても不評です。。。

豚肉のしょうが焼きは、、、パパりんが作ったのですが、、、しょうがを入れすぎたらしく

強烈だった。。。2度と作らない様子。。。


みなさんは、しょうがをどのようにして食べておられますか???



チョコレート祭のシーズン到来ですね♪

わが街のスーパーでお気軽にロイズが買える年に一度のシーズンですキャハハ


買いました♪食べてます♪♪


デパートの北海道物産展のときには必ず来るロイズですが、、、

いまデパートから遠い職場のため、、、がんばって行っても、、

ほしいものは売り切れてるんですよね沈黙


はぁ~~ほバレンタインがうれしい。。。違う意味でキャハハ

チョコレート、大好き。

コメントありがとう☆☆


さくらミルクシェーク母さま

ありがとうございますにこPregoなら、、何を買ってもまちがいない☆ということですね(///∇//)

トマトソース、大好きですドキドキ


自然素材は、、やはりいいですね。。。

編んでいる分にも、、やっぱりアクリル編むよりウール編む方がなんか気分がいいんですよね。。。

洗濯機テスト・・・2~3度目に急激に縮むらしい・・・が終って(///∇//)収縮率がある程度わかったら(///∇//)天然素材だけで編んでみたいです。。。アクリルはたわし専門~?



さくらベリィさん

わたしも、押入れをどうにかしたい(///∇//)

・・・最初に、、掃除か。。。(-_☆)


これから、鹿男見てみます!


今、おばあちゃんが河豚と車えびの天ぷら持ってきてくれたので、、

一杯いただきながら。。。キャハハ