のだめ、おもしろかったですねほ

玉木千秋が、一段と顔やつれしてましたね(///∇//)

たいへんだったんだろうな。。。ヨーロッパのプロオケ相手に振る練習。。。

日本の外タレ?総ざらい的な配役も楽しめました♪

わたしは、ベッキーのターニャが好きでした。

場面では・・・指揮者コンクールで、千秋が失敗してホテルで黒~くなっているところハートと。。。のだめが、蛍化してるところは全部。。。♪


あとちょっとで、
アクリルブーツ1号ができそうなのですが、、、

・・・なにがマズイって、、7日、初出勤なんですけど、、、宿題・・・習字ね、、

長半紙15枚支給してもらってて、、、1枚も使っていないショック

練習って、、、固まった筆を復活させようとしたときの、新聞紙に水書だけなんだよジブリ 千と千尋 かおなし

墨滴も1滴も使ってないよジブリ 千と千尋 かおなし


夜があけたら、、、これをやるしかないずずっ。。。


長~い休みもほぼ家にこもりっきりで、、休みの前に

あれやろうこれやろうと思ったことは・・・ほとんどできてない(///∇//)のですが、

・・・ま、いつものことですから(///∇//)

いいや♪


今日は犬猫初シャンプーをしました☆



コメントありがとうございました☆☆


ラクダmokoさん

イイダコ焼き食べましたほおばあちゃんが全員分買ってくれたんです。

意外とあっさりとした味でした。。。ビールがほしかったね♪

りんごのに、1個タコが入ってないのがありました。。。ドマジで怒ってましたキャハハ


このアクリルブーツというアクリル糸で編んだソックスですが、、、

わたし、ソックス編むの初めてなんです。。。これね、

履き心地がミョーにイーです(・∀・)CROCS用の靴下に格上げ?しそうです☆

てか、ウール、、アルパカや、、、リネンで編んでみたくなりました(・∀・)


このパンは、家内で売行き好調♪ですので、、また焼きますよほ



ラクダベリィさん

・・・わたしは本編も録画に失敗しました(///∇//)DVDが120min.だったずずっ。。。

テープみたいに120分間は録れるドキドキように思っていたのですが・・・デジものってそういうふうにはできてないのねなんだかな勉強になりました。。


メイキングはね、、ヨーロッパロケは天候に恵まれずスケジュールもタイトで

たいへんだった☆ということなのですが、、、ロケに参加しているみんなが

「のだめに出演できて、うれしっ薔薇」オーラを漂わせている感じで、、

よかったよ。



ラクダぽっち。。。

3月28日までですほ

・・・ピリピリしてるって、、誰が?(・∀・)?

パンはね、、、こねて発酵させてオーブンレンジに入れるだけでできるよ♪



ラクダお千代さま

ありがとうございますほアーモンドキャラメルパンはふつうのパン生地に(・・・わたしは強力粉の6分の1を全粒粉に置き換えてます)製菓材料コーナーで売っているアーモンドスライスとキャラメルチョコチップを混ぜ込んだだけなのですが、、、おいしかったですにこ

今年もよろしくお願いします☆