犬。。。 みみ子も、オバなんだけどさ、、、

日々挑戦してるのさ。。。


ハケン団との会話でね、、、今まで流してたとこをツッコむようになった(///∇//)

バツイチハケン団に、、、

「失礼ですが、どうして別れたんですか??」

って。。。

いやぁ~聞いてみるもんだねぇ~~(///∇//)♪

「わたし、はたちで結婚したの。

21で長男が生まれた。4年後に次男。。。

だんなは毎日定時に帰宅するだけでなく、お昼も家に食べに帰るのっ!

毎日、判で押したように同じ時間に帰ってくるのよっ!

平日はそれの規則正しい繰り返し!

で土日は毎週家族でお出かけするのよっ!

その1週間の繰り返しっ!

それが一生続くのかと思うと、、、耐えられなくなったっ!

7年で結婚生活終わりにした!

親戚みんなから、、、オマエが悪い!と言われてねーー。。。

わたしは後悔してないけどっ」


・・・離婚の理由としては、、、かなり新鮮。。。♪

なんでも、聞いてみなくちゃわからないもんだねーー。。。


これからは、、、ツッコミオバになろう☆


コメントありがとう星ハマしずちゃん

医療界を探検中の友よ☆

ホスピタル探検記事を楽しみにしてます♪

仕事が始まるのも楽しみだねハート

そういえば、、、みみ子も東京に住んでいたときは、、、色物をあまり着なかった。。。

オカシクなったのは(///∇//)この街に来てからだな。。。南国だからね。。。

今年はほんとに暖かい。。。

おやすみ♪