のだめ 今朝、遅刻はしませんでしたが、、、あぶなかったー。

まだまだお正月ボケのみみ子です。。。


仕事は楽しいです。。。



コメントありがとう☆


ぺロリじゅんちゃん

プロフェッショナル・・・スマートな感じでよいですねー♪

うん(・∀・)じゅんちゃんは、色白もち肌ですごく赤が映えるイメージです!

みみ子は、、、赤や濃ピンクを身につけると、現地の人にしか見えない

悲しいオバですずずっ。。。



ぺロリハマしずちゃん

オマエまちがってるぞ。

みみ子より少なくても5センチはデカイであろう大女の類のくせに

なんでサイズがW6なんだよっ。
サイズ これをクリックして拡大して読んでくれ。(読めるかな・・・ショック

つま先にも横にも当たっちゃいけないんだよ。

樹脂だから、まったく透湿性がないんだ。

普通の靴みたいにピッタリサイズで履いたら、、、靴擦れは革靴どころじゃないぞジブリ 千と千尋 かおなし


メリージェーン
が、メリージェーンはプリマと同じで縦長にできているらしい。。。


プリマ

みみ子が、ふだん24センチでサイズW7(23センチ)だ。

大きく感じても、ストラップが2本ついているから脱げないんだよ。

ちなみにアスペンやケイマン等甲を覆うタイプはW8(24センチ)を履いてます。。。


今は寒いんだから長靴買いなさいよ♪


ジョージー
サイズはM(24~25センチ)を買うこと!

これ足首がかなり絞まり気味に作ってあるのよ。たぶん小さいサイズを買ってしまうと、足首が靴擦れする。。。


顔洗って、もう1回行ってこいっ(///∇//)