東京ブラック  しずちゃんがビールを送ってくれました。

東京ブラック。


チクショー!!むっちゃ、、、うまいーーーペンギン


負けた。

東京には勝てん。。。


バカ飲みせずに大切に飲むぞ!と誓ったものの、、、もう2本目アケテマス・・・

ま、こういう自分も、、、許そう。。。

ほんとにありがとうございました恋の矢



昨日シャンプーしたピカの左目、、、腫れ上がっています。

腫れが引いてきたなブタネコと思って、、、洗ったのですが・・・

傷口は右目の上にあるのですが、、、左目の上が腫れているのです。

うーん、、、悪いことしたな。。。


雑誌を読んでいたら・・・森英恵さんの記事がありまして、、、

「おしゃれって、けっしておカネをかけることではないのです。

いまは、美しさの基準というのがすっかり変わりました。鼻のかっこうがいいとか、目が大きいとか、

そういう生まれつきの美しさでなくて、

一生懸命、この世を生きている情熱を感じさせるクリーンでひきしまった姿

それを表現するのが、いまのおしゃれなんです。

ですから、お顔の表情も、とても大事なのですよ」


緊迫の月末を迎えますが、、、頑張ります。。。