【三条京阪】若きシェフのこだわり洋食を堪能できるお店で人気のハンバーグランチを☆セヴェランス | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

結局みんなハンバーグは好きな食べ物だよね☆←偏見

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


Severance

(セヴェランス)

 

有名ホテルで修業されたり、間借り店で話題を集めたシェフの話題店。

 

外観

扉の奥にはシックな空間が広がってます。

この日はハンバーグランチを♪

最初の一皿

カニクリームコロッケ。

めちゃく好きな濃厚なの。

スープ

クリーミーで甘みたっぷり

グリルされたお野菜たち。よきよき。

そして、おまたせメイン

むふ~~~

タマラン!

ハンバーーーーグ!って叫びたくなるくらいにハンバーグ。

これみんな好きなんじゃない?って思うくらいにはハンバーグ。

そんなハンバーグ。お近くに寄った際は是非。

 

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★☆ 4.0

 

備忘録:シンプルに感じるくらい王道な洋食。

夜もきっとTHE洋食が楽しめるんだろうなぁ。

 

※今回の紹介メニュー※

ハンバーグランチ 2500円

 

※来店時(2023年09月)の価格、メニューです。変更あるかもしれないので参考程度にお使いください

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:
[昼]2,500円~4,000円
[夜]10,000円~15,000円
 

【店舗情報】

交通手段 :地下鉄『三条京阪』駅降車徒歩02分

 

ところ:若き話題のシェフのこだわり洋食が楽しめるお店、Severance(セヴェランス)さんはココ!

 

営業時間:

[昼]11:30~15:00(L.O.14:00)

[夜]18:00~22:30(L.O.22:00)

 

定休日 :月曜+隔週火曜+不定休 

インスタ :https://www.instagram.com/severance_kyoto/

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村