【花園】路地裏のかわいいお店は肩ひじ張らずに食事を楽しめるフレンチ☆ルパルファン | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

紹介したいお店多すぎるのと、どこ紹介したのか忘れてるのでギャーとなってます☆笑

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※ほぼ日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ! 


Le Parfum

(ル パルファン)

 

花園にあるフレンチ。

 

外観は

なんとも素敵な外観ですよね♪

この日は京都美食めぐりのランチコースを

※京都美食めぐりは2023年9月1日~10月31日の期間限定イベントです。

デイナーコースを☆

ズワイガニのフラン

このフランが

濃厚でうまうま!

マグレ鴨の生ハム

この鴨の生ハムは想像以上に好き!

最高すぎた!

クレームシャンピニオン

・・・鍋ごとください(*‘∀‘)

もっと欲しいんだもん。

カサゴのムニエル

ソースが美味♪

そして肉!

むふ~~~

タマラン!

わかります?フォアグラも乗ってるの(*^▽^*)

贅沢だ!

締めのスイーツ

最高(●^o^●)

アイスが渋川栗のんでこれまた最高なのよ!

あとパヴェオショコラ?かな?これも最後にもう一杯飲みたくなるような大人スイーツ☆

〆まで堪能できる素敵なコース!

 

こちらは10月31まで!急げ☆

デートとか自分のご褒美に是非!

ほなね♪

 

《ヨーゼフのお気に入り度》

★★★★★ 4.8

 

備忘録:ちいさなお店でフレンチだけどどこかアットホームな和やかな雰囲気もあるお店。

クラシックでもありモダンでもある素敵なフレンチキュイジーヌ。

 

※今回の紹介メニュー※

京都美食めぐりディナー   7,000円

 

※来店時(2023年10月)の価格、メニューです。変更あるかもしれないので参考程度にお使いください

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 

予算:
[昼]3,000円~5,000円
[夜]5,000円~8,000円
 

【店舗情報】

交通手段 :JR嵯峨野線『花園』駅降車徒歩01分

 

ところ:花園の路地裏にこんな素敵なレストランが?!Le Parfum(ルパルファン)さんはココ!

 

営業時間:

11:30~16:00(L.O.14:00)
17:00~21:00(L.O.19:00)

定休日 :火曜+水曜

インスタ :https://www.instagram.com/le_parfum.official/

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へにほんブログ村