【西梅田】本日まで!都会の真ん中で星空を楽しむ♪ヒルトンプラザ15周年記念イベント | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

無駄なこともどうしてもやめられないヨーゼフです♪
ヨーゼフのインスタも観てね(フォローもお願いします☆)⇒ヨーゼフの食べスタグラム

 

 さて、昨日に続きこちらを紹介!
 
      『Star Light Symphony

        (スターライトシンフォニー)

 

ちょっと復習。

大阪は西梅田にあるヒルトンプラザでプラネタリウムが楽しめる夢企画!

整理券が必要ですが、1回15分程度の講演?で、30分間隔で実施されていますので結構気軽に楽しめます☆

・10時30分くらいから整理券が配布されています。

・ドーム状の空間で、椅子をリクライニングさせて、メガスターという機械でプラネタリウムを楽しめる企画♪
・なんと無料

 

というのが昨日の紹介。

そして、実はこんな企画も同時にされています!

 

・映える?!星空スポット

ここで写真撮影とかしたらおしゃんに映るかも?!

 

さらに、20分程度の動画を楽しめるスポットも!

これも結構楽しかったので、時間があれば是非♪

 

都会のど真ん中で星空を是非堪能してください♪

 

今日までですよ。

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

 ◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ
◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ

読者登録してね

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村