【千本丸太町】♪京都のラーメン人気を牽引!15周年を迎えてなお人気♪京都千丸しゃかりき♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

最近ラーメン食べていないな~と思うヨーゼフです。インスタもフォローしてね♪

ヨーゼフのインスタはコチラですよ!

 

 さて、本日はコチラ!
 
      『京都千丸しゃかりき
 
え?この人気店もここで修行されてたことがあるの?っていうくらい多くの弟子を持たれるラーメン店♪

 

外観はこんな感じ

シンプルにらーめんを

オーソドックスなラーメン

出来た当初はこのでかいメンマが衝撃だったな~

一時期、爆発的に魚介とんこつが増えた時期もあったっけ

と思いながら、

いただきま~~~~す!

うん、美味しい!

ここができた当初に行ってた自分としては天下一品と並んで、たまに行きたくなる衝動に駆られるお店のひとつ(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,000円

    

【店舗情報】
交通手段 :JR嵯峨野線『二条』駅降車徒歩12分

        地下鉄東西線『二条』駅降車徒歩12分

住所・地図:京都中にお弟子さんを持つ人気ラーメン店!京都千丸しゃかりきさんはココ!

営業時間:11:00~24:30(L.O.24:00)
定休日 :木曜日

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村