【閉店】♪うにフォンデュなど創作料理や串揚げが楽しい北大路のオシャレ居酒屋さん♪北山 わこう♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

12月は“まとめ記事”を中心に更新すると決めたヨーゼフです☆

 

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『北山 わこう
 
北大路駅と北山駅の間くらいにあるオシャレな居酒屋さん☆

お店の外観はこんなの。

 

ここの名物?

うにフォンデュランチ!

前菜から始まり

こんなの

 

そしてサラダが少し

やってきました!

ウニフォンデュwithごはんと味噌汁

雲丹ソースつけていただきます!

独特な甘さが人気の秘密?!

大きいバゲットもなんか嬉しい。

カロリーオーバー上等!そんな時には是非(笑)

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:《ランチ》1,500円~2,500円

    《ディナー》4,000円~5,500円

 

【店舗情報】
交通手段 :地下鉄烏丸線『北大路』駅降車徒歩08分


住所・地図:うにフォンデュが人気のオシャレな居酒屋さん、北山 わこうさんはココ!

営業時間:
《ランチ》11:30~15:00(L.O.14:00)
《ディナー》17:00~23:00(L.O.22:00)
 

定休日 :月曜日

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村