【京都市役所】☆知る人ぞ知る?!美味しいパスタが楽しめる隠れ家イタリアン☆トラモント☆ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

今年もあと2か月というのに驚きを隠せないヨーゼフです☆笑

 

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『トラモント
 
京都市役所のすぐ近くにある人気のイタリアン☆

お店の外観はこんな感じ

この看板の奥にあります!ビルの一階ですね☆

 

この日はカルボナーラを!

・・・とその前にバゲット♪

このバゲットも温めて出してもらえて、これが美味しい( ̄▽ ̄)

お待たせしました!

カルボナーラ!

いただきま~~~~す!

美味しい~~~~!

たまらない美味しさ☆

 

お客んがいっぱいだと結構待たなきゃいけないけど、それでも来たくなるお店♪

これからはクリームソースの・・・牡蛎とかのパスタも美味しかった記憶☆

また近いうちに食べに行こう♪

 

皆さんも是非に。

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:《ランチ》1,000円~2,000円

    《ディナー》2,000円~3,500円

 

【店舗情報】
交通手段 :地下鉄東西線『市役所前』駅降車徒歩5分


住所・地図:観光客の少ない地元の人に人気のイタリアン、トラモントさんはココ!

営業時間:
《ランチ》11:00~16:00頃
《ディナー》18:00~21:30(L.O.20:30)
 

定休日 :日曜日

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村