うふっ♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

あー疲れたショボーン

4連勤👘👘👘👘終わり

しかもバタバタの週末&新人教育笑い泣き

新人ってもう3か月過ぎましたが…いつまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうあの年齢のギャップ?

いや、そうじゃなくて異次元の生きもの相手のような感じでして

女将さんをはじめ、皆、手を焼いて、さて!?と困り果てて

最終、こっちに回ってきていますえーん

 

おかげで私がめっちゃ「できる人」みたいになっちゃってるてへぺろ

 

で、昨日も帰りが遅くて今日はあくびばっかり大あくび

だけど明日が休みだと思うと嬉しくて寝れない笑い泣き

 

立派な桃🍑

友達が和歌山まで買いに行くというのでお願いしました照れ

 

 
食べごろまで待ちきれなーい
早く食べたいなラブ
 
こちらは黄桃🍑
一個400円もする高級品キラキラ

 

 
あっ、だけどゴールドコースト帰りの私は
すっかり物のお値段がマヒしてしまってます
だって、向こうって恐ろしく物価が高いですガーン
まっ、その分お給料とかもいいんでしょうけど…
 
わかりやすいとこで言えば
セブンイレブンで売っていたおにぎりおにぎり$3.75でした
オーストラリアドル、今、105円〜110円くらいかな?
ってことは…ビックリでしょびっくり
 
 
さて…明日はいよいよ雪組さん雪の結晶
ベルサイユのばら🌹
 
アンドレの千ちゃんグリーンハート

 

 
昨日、千ちゃんから裏話などいろいろ聞いたし
楽しみだわーブルーハートブルーハートブルーハート
 
もう、宝塚王道のベルサイユのばらなんて
もう、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいそうです照れ