いつもの日常は‥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ゴールドコーストから帰国して

どもっ笑い泣き

ご無沙汰しておりますアセアセ

 

元気ですよグッ

はい…いつもの日常戻って…

やっぱりバタバタの日々ですえーん

 

帰国翌日は朝からチアのレッスンに大阪まで…

来月からイベントが目白押しなどで

ぼちぼち気合いれて練習しないとなアセアセ

 

そして昨日から仕事👘

昨日は昼から夜まで一日働き続け

今日も明日も明後日も…まぁ、連休ですから当然お仕事👘👘👘

 

それでも長期お休み頂いたにも関わらず

社長も女将さんも笑顔で「おかえりなさーい」

「どうだった~」って聞いてくれて

職場の皆さんもみーんな「おかえり~」って嬉しそうにいってくれて

そうされちゃうと、また頑張らなきゃなーって思っちゃうニコニコ

 

本当は少しペースを落とすつもりではいるのだけどてへぺろ

 

バタバタしていて余韻に浸る暇もないけど

どうだった~って聞かれたら

やっぱりアパートメントホテルから観た素晴らしい景色キラキラ

 

 

 
そしてお天気は晴天晴れには恵まれなかったけど
おかげでこーんな素敵な虹虹が何度も見れたこと

 

 

 
を熱く熱く語ってしまう自分がいます照れ
 
毎朝の自家製ヨーグルト食べながら
美味しかったなーって向こうで食べたヨーグルトを思い出し

 

 

 
あぁ、こうして振り返っちゃうとやっぱりロスショボーン
 
また行きたいなーグリーンハート
新しいお札getグッ

 

 

もうあんまり物欲とかなかったし

お金もとりあえず生活できれば…なんて思っていたけど

やっぱりいっぱい色んなとこ行きたーいピンクハート

 

観劇もいっぱいしたーいグリーンハート

野球観戦も行きたーいブルーハート

 

明日は千ちゃんのteaparty(お茶会)

翌々日には大劇場で観劇です

うん、推し活もねラブ

 

ってなわけで自分時間を大切にしながら

やっぱりもう少し、頑張って働くかな笑い泣き